コミック

  • 咎狗の血 アンソロジー シキマニアックス(アンソロジー著者等複数)

咎狗の血 アンソロジー シキマニアックス(アンソロジー著者等複数)

  • 紙書籍【PR】

表題作咎狗の血 アンソロジー シキマニアックス(アンソロジー著者等複数)

シキ
アキラ

あらすじ

ファンの声に応えてあの好評アンソロジーが選り抜き版で復刻!!
『「咎狗の血」アンソロジー』より、人気キャラクター・シキの登場するものだけを集めた選り抜きアンソロジー! もう手に入らなかった初期アンソロジーの珠玉のコミックが堂々復刻!! カバーは人気イラストレーター・フジノ先生による書き下ろし!!

作品情報

作品名
咎狗の血 アンソロジー シキマニアックス(アンソロジー著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
B's-LOG COMICS【非BL】
発売日
ISBN
9784047263819
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

シキマニアックス!!レビュ~

どこを見てもシキとアキラ。もうお腹いっぱいです。
私は同人作家さんに詳しくないので、どれを描いてるのが有名な人なのかとかは分からないのですが、オムニバス感覚で楽しく読めました★
印象に残ったシチュエーションは、シキの棲家でアキラが囚われているところ。必死に逃げようとするアキラありandシキを尻に敷く体で俺様キャラのアキラありで、バリエーション豊かです。
作中でアキラがよく食べているソリド。不味そうだけど、この世界では主食みたいですね。アキラがソリドの味に大変こだわりを持って、シキを困らせているシーンがツボでした。
シキ×アキラを堪能したい方におすすめ★☆

0

やっぱりシキアキが好き

アンソロジーなのでいろいろな方のシキアキが楽しめます。

もちろんアマチュアの方もいるので、絵のレベルはピンキリです。さらに表紙以外は再録なので、今までの咎狗アンソロジーをすべて読んだのならオススメしないです。

個人的お気に入りは、グンジがアキラをさらってペットにしようとしたけどシキに横取り?される話です。グンジが好きなので少し贔屓で。

あとやっぱりアルビトロがいるとシリアスでもなんだか笑えてくる不思議(笑)。ヴィスキオ組が大好きです。シキアンソロなのにすみません。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP