• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作A!-満月のトキオ・ヘヴン-

酒井健士郎
新田翔

あらすじ

西暦2020年。東京湾に浮かんだ最新型の人工島に建つパブリックスクールスタイルの全寮制男子校・東京緑翠学院。華奢でちょっと見は可愛い女の子な転校生・新田翔は、満月の夜になると身体が銀色に輝くという秘密があった。双子の弟と引き離された学校生活に不満だらけの毎日を送る翔に周りからは「氷のプリンセス」なんて呼ばれる始末。だがある晩、“丘の上の天文台”で、生徒会長の酒井健士郎と出会い、次第に心を開いていく。ある日、健士郎に会いに行こうとしたところ、彼と副生徒会長の徳川郁己が絡みあっているところを目撃してしまう。いつの間にか健士郎に恋心を抱いていた翔は、その時はショックで逃げ出してしまったが、それは彼らの秘密によるものだった。二人はヴァンパイアだったのだ。そして、翔は自分がヴァンパイア・エンジェルだと知らされ…

作品情報

作品名
A!-満月のトキオ・ヘヴン-
著者
花衣沙久羅 
イラスト
里中守 
媒体
小説
出版社
集英社
レーベル
スーパーファンタジー文庫【非BL】
発売日
ISBN
9784086131483
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

王道☆全寮制男子校・学園ファンタジー

面白かったです~^^翔が可愛い。キレイ。この人工島を持っているのが健士郎っていうのがまた驚き。すべては翔に出会うがため。
今回は“A”なので、キス止まりなんだそうです。
挿絵が里中守さま。彼女の絵めっちゃ久しぶりに見ました~。ヒカルの碁のヒカアキでご贔屓にしてた作家さんです^^

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP