表題作 花町物語 プロローグ

その他キャラ
東條巽[森川智之]/ 朱璃[緑川光]

あらすじ

緑川さん演じる朱璃と森川さん演じる巽、それぞれの視点から語られるプロローグ部分を収録。
フルプライス版では予約特典、廉価版では「復刻版」オフィシャル通販特典として付いている、ゲームのおまけです。

作品情報

作品名
花町物語 予約特典 プロローグCD
媒体
CD
原画・イラスト
タカツキノボル
オリジナル媒体
ゲーム
メーカー
Vivid Color
シリーズ
花町物語
収録時間
8 分
枚数
1 枚
ふろく
このCDが付録です
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

凝縮された8分間…通りすがりのモノローグ

BLゲーム「花町物語」のプロローグ部分のドラマCD化…
いや、独り言化というべきでしょうか(笑)
そうなんです、プロローグの…巽と朱璃の出会いの部分が、
二人が別の視点から、心の中で語っております☆
(↑だからモノローグなのね~)
ゲーム中では巽が朱璃を助けるフリして、
さっさと自分の店に連れ帰っているだけ..のように見えましたが?
二人とも、こーんな風に相手をみてたのねぇ…納得、納得。
たった8分のモノローグ…それでもいちおう、運命の出会いっぽい?
こんな短い時間でも、なんとなく巽は鬼畜攻っぽく…朱璃は馬鹿素直受っぽい(笑)
ええ、言葉尻に性格が出てます…スレ違いざまに、なんとなく人物像がバレバレ~
(↑しゃべりって怖いですねぇ、エレベーターの中と同じくらい、人間が出ますww
  気を付けなきゃ。でもでも声優さん…いい仕事してます。)
色っぽい場面は一切無し(←そりゃそうでしょ、出会ったばっかりなんだから!)
それでもなんとなく、恋の予感がしなくもない..
恋の行方が気になるアナタ! 「花町物語」→「花陰」の順にクリアしましょう。
感激はひとしおですぞ☆

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP