表題作鼓動

ウィル:英国特殊部隊・チームWのボス
蘇芳大和:チームWのメンバー

あらすじ

※18禁

コミックス『BORDER-境界線-』番外同人誌。
1巻に収録されている大和・過去編の中からコマとコマの間にあったかもしれないエピソードとしてウィル×大和のラブラブデート編を描いてみました(後記より転記)とのこと。

作品情報

作品名
鼓動
著者
こだか和麻 
媒体
漫画(コミック)
サークル
K2COMPANY(KKカンパニー)<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
BORDER境界線
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

甘い、甘い番外編。

本編では味わえない、1巻収録の大和過去編のあまっっあまな番外編。
本編がハードな展開で、色恋関係はあまりないのでこういう番外編が出るの凄く待ってました!
しかも、大和を甘やかして可愛がっていたウィルとの話!

本当に甘々です。
とりあえず、大和が可愛い!猛烈に可愛い。
ウィルと並ぶとますますちっこくて可愛い!
体格差萌えのある私にはもうふたりが並んでいるだけで、ほわわわ~んと幸せになれます。

作戦後の休日をウィルと一緒に過ごすことになった大和。
ウィルのリクエストで以前大和が作った肉じゃががまた食べたいと言われ作ることになり、市場で材料買い出しの待ち合わせをすることに。

やって来た大和をみてウィルが「赤ずきんちゃん」と。
うん、たしかに可愛い。
過去編の大和は本当に可愛いですね。
現在の大和は不敵な美人と言うイメージで、可愛いのかけらもないけれど、過去編の大和可愛い。
ああ、可愛いばかり連呼してますが、それぐらいツボです。

向こうっ気の強いツリ目で寂しがり屋のにゃんこ、万歳!

イタしてるシーンもがっつりあり、甘くて、ラブラブでも少し切ない。
それはやっぱり、大和の性質なのでしょうが…こういう時ぐらい甘い余韻に浸りきればいいのにー!
でも最後はしっかりウィルが大和を甘やかす方向で締めてくれてるので、幸せそうな残りの休日もすごせそうだね、良かった良かった……?

翌日のちゃんとしたオチの付け方がさすがこだかさんですね、と思わせられました。

久しぶりに1巻を読み返したくなりました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?