• 紙書籍【PR】

表題作BORDER 境界線 4 (CD付特別限定版)

空手部の部長で先輩 兵頭
探偵 蘇芳大和

その他の収録作品

  • 特別編 陣先輩の日課
  • あとがき

あらすじ

人気シリーズ「境界線-BORDER-」 待望の4巻ついに発売!!
通常版と大人気CD付特別限定版、同時発売!!


1月発売予定の(4)巻より三巻連続で『BORDER単行本2巻 -珠妃編-』をドラマCD化!!

豪華声優陣
蘇芳大和(すおう やまと)/諏訪部順一
東雲珠妃(しののめ たまき)/神谷浩史
北大路宋悟(きたおおじ そうご)/小西克幸
八乙女桔平(やおとめ きっぺい)/代永翼

座間武彦/藤原啓治
鵜飼侑馬/浪川大輔
鵜飼ルカ/木下紗華

蒔田(まきた)警部補/伊藤健太郎
タケ【蒔田の部下 刑事】/河野裕
村雨管理官/間宮康弘

織部慎之介/森久保祥太郎
天宮(ボス)/堀内賢雄
御崎警視官/大川透

下妻由幸/名村幸太郎/武田華


ドラマCD Story
今回、大和たちがターゲットにする人物は、家出人や行方不明者を支配下において麻薬密売や窃盗などを強要する「座間」という極悪人。しかも、少年時代の珠妃に深い傷を刻んだ人物でもあった。座間の凶悪性を知る珠妃は、今度の犯罪を食い止めるのは自分の行動にかかっていると信じ単独行動に出てしまう。絶体絶命のピンチが珠妃にふりかかる……。

(出版社より)

作品情報

作品名
BORDER 境界線 4 (CD付特別限定版)
著者
こだか和麻 
媒体
漫画(コミック)
出版社
廣済堂出版
レーベル
Hugコミックス
シリーズ
BORDER境界線
発売日
ISBN
9784331900512
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

やっとBLっぽく~v

2巻、3巻と珠妃編、桔平編と、あれ?BLは?ラブはどこへ行った~!?
だった、ボーダーもやっとBLらしさが出てきましたヨw
今回は、宋悟と大和の高校時代のエピソードが。
学園のしかも部活場面なんで、BLがどっさりです。

今まで1~3巻を見てきて、大和にも色々あったのは少し垣間見せてくれていましたが、絶対宋悟が怪しいよね!と思ってた。
どうして大和に宋悟は恋人じゃないのか不思議でしようがなかったのです。
どうして、宋悟は大和になびかないのか?あくまでも親友のスタンスを貫くその姿勢。
それは今後の展開できっと見えてくるんですね(期待!)

転校してきた高校で空手部に入った大和。
そこで宋悟に出逢うのですが・・・大和の片想い。
その気持ちを紛らす為に、部長の兵頭を誘惑して。
大和はその性癖から苦しんでいるってことがわかって、そんな大和の気持ちに全然気がつかない宋悟がとってもジレッタカッタお話でした。
鈍感なのか!?宋悟~(涙)
大和がゲイということを知っても、全然態度が変わらずに、先輩と寝ているのを見ても、大和を心配する始末。
あくまでも、とことんノンケの人なんだと、ちょっと大和がカワイソウになってしまうのでした。
でも潔い程にノンケだから大和も毒気を抜かれちゃうんだろうな~

兵頭の子供が虐待されていて、それの調査を依頼された事とか、
宋悟の幼馴染・唯という少女の事もまだこれからのようなので、とっても期待してしまいます!
いつか、宋悟の問題が解決したら晴れて恋人になる日はくるんだろうか?いや!来てほしいよー!珠妃にはかわいそうだがww
この「BORDER」雑誌掲載でなく、描き下ろし作品なんで、とことん作者さんの突きつめた丁寧な仕事ぶりとストーリー展開が魅力的です。
ただでさえ、長編傾向のあるこだか作品なんで、これもひょっとして・・・!?

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP