表題作バースディ Birthday

千住柾鷹
朝木遙

その他の収録作品

  • Birthday ~誕生日~
  • Bunny Bunny ~バニー・バニー~
  • チケット ~half~
  • おまけの組員日記①&②
  • Lover's eve ~聖なる夜に~

あらすじ

商業誌番外編同人誌 「最凶の恋人」シリーズ
同人誌「いろいろ。1~6」収録SS 再録本

作品情報

作品名
バースディ Birthday
著者
水壬楓子 
媒体
小説
サークル
Third Place <サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
最凶の恋人
発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

メインがねぇ・・・

『最凶の恋人』シリーズの(旧版時の)番外編再録同人誌です。

え~、正直なところこちらのメインCPはまったく好みじゃないんですよね。特に攻がものすごくキライなんです。

それなのになんで同人誌までと言えば、サブの息子CPが大好きだから。それだけです。


1編目・表題作『Birthday ~誕生日~』

征鷹(攻)の誕生日です。
この展開(話運び)ならしんみりしそうなのに、結局は相変わらずのHです。


2編目『Bunny Bunny ~バニー・バニー~』

タイトル通りです。バニーちゃんコスプレ。

・・・せめて起きてる間に好きでやるんならどうでもいいけどね。
まあ遙(受)がやるわけないんだけど。


3編目『 チケット ~half~』

遙が征鷹との関係を受け入れてから教師を辞めるまでの8ヵ月間、遙が征鷹に会いに通った際の飛行機のチケットの半券の話。

これはまあそれなりに・・・


『 おまけの組員日記①&②』

千住組の下っ端組員・祐作くんの日記です。

①は、2編目『Bunny Bunny ~バニー・バニー~』で征鷹が遙に叩き出されたところです。

②は、征鷹がなぜかマジックに凝り出して・・・

結局、とばっちりを受けるのは下っ端ってことで。


4編目『Lover's eve ~聖なる夜に~ 』

メインCPに加えて、サブの生野(攻)と知紘(受)がやっと!
 
クリスマスに生野を使いに出すという征鷹に怒って愚痴る知紘に、遙がクリスマスプレゼントと言って遊園地とホテルのセット券を渡します。

夜になって、使いから戻った生野と待ち合わせてホテルへ。

あ~、やっぱりこの2人好きだなあ。なんとも可愛い。

メインCPのクリスマスもありますが・・・


とにかく、メインCPにまったく思い入れがないので、大半はさらっと読んで終了。

読み返すのは最後の話のサブCPの部分だけです。

評価は、もうサブCPが見られたというだけで『萌』でいいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP