洗練された仕草も飾った言葉も欲しくない。純で一途な愛だけあればいい。

コミック

  • GUSH peche vol.11 うぶ攻(アンソロジー著者他複数)

GUSH peche vol.11 うぶ攻(アンソロジー著者他複数)

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作GUSH peche vol.11 うぶ攻(アンソロジー著者他複数)

アンソロのため割愛
アンソロのため割愛

その他の収録作品

  • 将軍さまの花嫁 / 楢崎ねねこ
  • 君に服従 / 桐祐キヨイ
  • 好きになったらそのあとは / 志々藤からり
  • 童貞ヒツジとあばずれ狼 / 水渡ひとみ
  • ミルクのお値段~伝説のチャンプ編~ / 真行寺ツミコ
  • うぶにゃん / 山田酉子
  • BAD ROMANCE in ブタ / SHOOWA
  • BLよもやま考察 / 吉川景都

あらすじ

洗練された仕草も飾った言葉もほしくない!純で一途な愛だけあればいい。
特集:うぶ攻め

表紙:ねこ田米蔵

◆執筆陣◆ねこ田米蔵(表紙イラスト)/楢崎ねねこ/水渡ひとみ/桐祐キヨイ/SHOOWA/志々藤からり/真行寺ツミコ/山田酉子/吉川景都(コミックエッセイ)

(出版社より)

作品情報

作品名
GUSH peche vol.11 うぶ攻(アンソロジー著者他複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796401142
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

良かったです!

普段アンソロジーはあまり購入しないのですが、「うぶ攻」というタイトルに惹かれて即購入を決定。
うぶ攻めイコール童貞攻めも多く生息しているのでは・・・!?という思惑と期待のもとにページをめくりました。

結果、私好みの初心い童貞攻めが生息していて嬉しかったです。
そして初心い攻めと対局の存在であるビッチ受けも・・・!!
ビッチ受け大好きな私にとっては嬉しい限りでした。

またうぶ攻め特集みたいな素敵なアンソロがあると嬉しいですね。

0

「うぶ攻め」ですが、ビッチ受がいっぱいいますよ…!!!

今回のテーマは「うぶ攻」
うぶ…そうですね、ヘタレ攻と思っていただいた方が早いかもです。
そして攻がヘタレだからこそ、受にビッチが多いんですよね…!これは思わぬ収穫です!!!
中でも桐祐キヨイさんと水渡ひとみさんの受はすさまじいビッチで滾りました…!!
ここまで潔いビッチは見てて気持ちいいですよハァハァ
攻のうぶうぶなところもいいですね!

桐祐キヨイ『君に服従』
もうタイトルがピッタリ!!な作品でした~
幼馴染みの響に片想いする颯真は超純情高校生。
かっこよくて女子にもモテるのに、実は超女系家庭で育ったために女が怖いという…(笑)
そしてすぐに泣いちゃう超ヘタレ。
念願かなって響と両想いになりますが…?!
大人しくてか弱いイメージの響が、恋人になった途端豹変する瞬間にはもう「キタキタキターーーーッ!!!!」てなりますよwww
うぶうぶな颯真はされるがまま上に舐められーの乗っかられーの、
めくるめくああああ~ん…な世界ですwww
泣きながら犯される颯真(攻)は必見の価値あり!!ですよw
終わり方がちょと中途半端なカンジだったので、もしかしなくても続きがあるんじゃないでしょうか…?!ハァハァ

水渡ひとみ『童貞ヒツジとあばずれ狼』
ハッテン場と知らずに公園を通ったリーマン・田中は、知らない男に絡まれたところを吉良という男に助けられる。
しかしその吉良は田中のハジメテを奪って…?!
ページ初っ端から吉良にフェラされてる田中(笑)
強引に吉良に童貞を奪われてしまいますwww
しかし田中に惚れてしまったという吉良は、毎日田中を待ち伏せしたり、自分がオナニーする姿を田中に見てくれと言ったり。
案外純粋な(?)吉良に、田中も恋をするのですが。
こんなにアホで強引で男らしい吉良が、これでビッチな受だっていうのがもう萌えて萌えて仕方がないんです。
襲い受は大好物!!!
鼻血出しながら真剣な顔で「ちんこ勃った」って言ってみたり。
可愛くて仕方ないです><
一方の田中も生真面目な童貞で、そのくせに初恋なもんだからすんごいピュアピュアで可愛いのなんの。
あああああ可愛い可愛すぎるこのカップル!!><
水渡ひとみさん大好きです!!

真行寺ツミコ『ミルクのお値段~伝説のチャンプ編~』
ツミコさん大好きなんですが、今回は微妙かも…(笑)
憧れだったボクサー・ロボが引退してしまうことを知ったボクサー・ネオン。
ロボの引退の本当の理由を知ってしまうのですが…(笑)
ネタバレになりますが…えっと…一種のケモミミですねwww
牛人間?のお話で、男前なボクサーのはずのロボに、尻尾がついてて、しかもなんと!!
乳首からミルクがwwwwwww
ちょwwwもうヤダwwww
いやーなんというトンチキ漫画!!!さすがツミコさんですわ!

SHOOWA『BAD ROMANCE in ブタ』
SHOOWAさんの「イベリコ豚」シリーズ!
今回はイベリコさんのお目付け役・吉宗と源冶のお話。
この二人、私はすっかりできあがってるもんだと思ってたんですが違ったんですね…。
すっごい好みのカップルなんで、上手くいってほしいなぁ…。
美人で男にも女にも人気の吉宗のことが好きな源冶。
ストーカー被害に遭う吉宗に彼氏のフリをしろと言われるのですが…。
生殺しのような状態に悶々とする源治。
………ハァハァハァハァ…萌え~…!!!!!!
硬派で男らしい源治が男に恋して悶々としてハァハァしてる姿がもう素敵すぎますよ…!
そして罪作りな美人ビッチ・吉宗がこれまたもう!!!
暴発した源治をリードする吉宗はたまりません!!!!!><
今回の続きと吉宗のお話は、今後発売のGUSH pecheに載る予定なのだそうですが、
東京都条例の問題でまた未定らしいです…。
大好きなシリーズなので是非……掲載されるといいな…。
この二人の行く末を見守りたいです。

この他にもたくさん「うぶ攻」な作品が堪能できますよ~!
顔を真っ赤に染める可愛い攻と、そんな攻を誘ってくれる美人受たちがたくさんいますハァハァハァハァ
糖度高めな作品が多くってニヨニヨもの間違いなし!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP