表題作persona non grata(合同誌)

あらすじ

露×米 本。R18

作品情報

作品名
persona non grata(合同誌)
著者
ヤマダサクラコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
MICROMACRO<サークル>
ジャンル
ヘタリア
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

露×米

ロシア×アメリカです
よもやまさかのロシア攻!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
愛があるかといえばダークなものが見え隠れというところです。
アメリカさんが受けてるのもわりと新鮮ですね。
サクラコさんの描かれるアメリカって、基本イギリスとセットなのでなんというか、なんというか・・であります。
幼い頃からイギリスに隠れて犯されてたとか思うと妙なところで胸をくすぐられます。
それにしてもアレですね。
イギリスを心配させまいとするアメリカが可愛いのだっ!!
なんだかんだいつもイギリスに反抗する感まんまんなアメリカなのですが、実は心配をさせないように、妙に甘えてみたり。
しぐさがなんともいえない。
逆を言えば、なんだかんだ言ってもアメリカが可愛くて、ほっとけないイギリスもかわいいんだけどな。
ちなみに、ロシアさんの黒さ。今回怖かったですマジに。
個人的にはロシア受とかいいと思うんだけど・・どうっしょ!?

後半は和さん。
凄くタイプです。
レイプ~なサクラコさんの漫画とは対照的にちょっとホッコリしてしまう。
意地っ張りなアメリカと対峙するすがたも可愛かったです。
ちょっと大人な雰囲気のロシア。
なんだかんだで、アメリカのこと好きなんだなってのが解かる!!
絵柄もすごく好きです。商業誌では何か描いておられるんだろうか?
他の作品も読みたいな~

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?