BLな本屋さん。店長は受け!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作店長ファイト!

園・大学生・書店のアルバイト
森山・書店の店長(担当棚はBL)

その他の収録作品

  • シュガーハニーベイビー
  • 魔王さまLv.1
  • ネクロマンチック

あらすじ

店長・森山の体をはった(?)努力により、BLばかり売れ行きを伸ばす書店「BOOK SHOP FAST」。
良いんだか悪いんだか・・・と溜め息をつきつつも、生意気なアルバイト・園に迫られてちょっとまんざらでもなかったりして・・・!?
他、ほっこちファンタジー「魔王さまLv・1」シリーズも収録の初コミックス☆
(出版社より)

作品情報

作品名
店長ファイト!
著者
ヨシザワ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784893936776
3.8

(7)

(1)

萌々

(4)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
27
評価数
7
平均
3.8 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数3

帯が!(笑)

バイト先で見て、気になって購入。
でも定価600円くらいで中古で500円で売ってて、なんぞやwwってなりました(笑)
中古なのに^^;

内容は全体的にすごく可愛いかったです。
特にバイト君×店長はホントおすすめです!
あんな店長いたら見たいです、ホント。
売上げの為にBL本読むとかもう…っ!
あと、個人的に古本屋ですが本屋さん勤めなので、共感出来ます。
こんな店員や店長、いたらにやにやしつつ見学します(笑)

同時収録の「魔王さまLV.1」も可愛くて好きです^^
勇者が変態すぎです。しかも、その仲間も漏れなく変態…類は友を呼ぶ、ってのは本当ですね(笑)

エロ度はほとんどゼロですが、萌えは補給できました♪
オススメの一冊です!

1

掘り出し物発見!!

……という感じでした。私的には。
「掘り出し物」というには発売されてから時間がそんなにたっていないのですが;
全くノーチェックのレーベルさんで、かつ、初コミックということなので、私の感覚では「掘り出し物」だったのです><

マジとコメディの混ざり具合が最高!!

園(攻め)が本気で迫ったあとに、ちょっと笑いが入ったり、M → S → ヘタレという展開が好みです。

店長(受け)もカッコイイのに日常的に過労気味で、苦労性なところがいい。園に振り回されてるのもカワイイ。でも最後はやっぱり男前!!!


薬局の店長さんとマスターの恋を描いた「シュガーハニーベィビー」も大好きです。

こちらはちょいシリアス。でも甘口な作品でした。

いつもニコニコ癒し系だけど、実は、複雑な思いを抱えている……。

という、ちょい自虐気味のコ、大好きですv

こちらはそんな二人の話。

最後のファンタジーも「ファンタジー」として楽しめました。

大満足の一冊でした。

0

店の棚が

棚の本のタイトルが全部読みたいぞ!

色合いといい、ありそうなタイトルといい、
これ、全部ちゃんと読みなたいなぁ。
こういう事が出来るようになったのって、デジタルならではだよねぇ、、、。

表題作、冒頭の4Pで、登場人物が出そろうんだけど、最初関係が理解できなかった。
スピンオフまで読み進めていくとちゃんとわかる、っていうか、1回通しで読んだ後、また最初に戻ると、凄く納得。
うーん、メインストーリーの主人公であるところの森山が地味なのかなぁ。
森山は、器用貧乏で押し出しが弱いって言う設定なんだから、印象が弱いのは正解なんだろうけど、もうちょっと、冒頭から主人公的な色気があってもいいんじゃないかなと思った。

同時収録の「魔王さまLv.1」は、RPG世界の魔王さまが主人公だけあって、お色気たっぷりのサービスショット満載。
モロ肩出しの背中バックリだものね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP