かっこいい君も、えっちな君もぜ~~~んぶ俺のもの! 溺愛策士攻め×ツンギレ絆され受けの再会ラブ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作初恋には敵わない!

篠川 慧,溺愛系サラリーマン
九鬼 楓,ツンギレ系サラリーマン

同時収録作品コンプレックスのその先は

渡辺悠羅,高校生
吉田 樹,高校生

その他の収録作品

  • 初恋こばなし(描き下ろし)

あらすじ

転勤で地元に戻ってきた慧は、
偶然、小学生の時から憧れの存在だった
楓の隣の部屋に住むことに!
密かに抱いていた淡い恋心が再燃し
楓に猛アプローチする慧だが、
何故かつれない態度をとられてしまう日々。
しかしある日、酔っ払った楓から
彼のとんでもない性癖の秘密を明かされて――!?

他、不器用なイケメン×臆病なDKのうぶな恋を収録♡

作品情報

作品名
初恋には敵わない!
著者
依子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784866576114
4.2

(90)

(34)

萌々

(50)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
18
得点
384
評価数
90
平均
4.2 / 5
神率
37.8%

レビュー投稿数18

可愛い過ぎてたまらーん

依子先生の作品って、本当に幸せの塊ですね。
過去のどの作品も漏れなく幸せとラブラブとイチャイチャが詰まってますが、この作品も例外なく甘くて溶けちゃいそう(*´︶`*)♡
ニヤニヤしすぎて、頬の筋肉使いまくったー。上がる口角、ピクる頬…顔トレに最適です。


2つの作品が収録されています。
表題作のストーリーは、再会ものです。

子どもの頃仲良かった同級生(楓)とばったりお隣同士になった篠川は、ちょっとした恋心を抱いていた過去の気持ちを思い出しながら、これはラッキーチャンス☆だと猛アプローチしていきます。

酒の勢いで、楓の性癖ぶっちゃけ→エッチ→恋人同士(?)になった2人ですが、まだ心を通わせたわけじゃないので、ちょっとした壁があります。
篠川は楓が大好きなので恋人同士だと主張するも、楓の方は篠川の気持ちを真剣なものだと受けとっていません。だからといって楓が篠川を好きじゃないかと言えば、全然逆!!学生時代から篠川のことが好きだったという、キャ♡な両片想い。篠川に本気になることに怖がっていて、恋人同士の関係に寄りかかって良いのか悩んでいます。

そんな楓の不安なぞ竜巻のごとく吹き飛ばす篠川の嫉妬と執着と溺愛を目の当たりにして、ようやく受け入れることが出来た楓。そのときのヘニャッと笑う楓の顔が可愛い!普段目つきも悪いし強面顔だから、強調される可愛いさが◎。コミカルだし嫌な人がいないのも、安心して読める要因でした。


もう1つの男子校生たちのお話「コンプレックスならその先は」もこれまた可愛い話!アオハル的な良さも恋の甘酸っぱさも、ドキドキもキュンも全部入ってました。

モデルの渡辺と陰キャの吉田の恋のお話です。
女性が苦手同士仲良くしていたとき、渡辺から自慰の手伝いをお願いされて…という展開になっていきます。よくあるお話かなって思うけど、これが依子先生の手にかかればムフフ♡です!

可愛いしか言葉が出ない私の引き出しの少なさよ。でも本当に可愛い2人なんです(強調!)
キャラも表情もセリフも完璧すぎる。キュンが止まりませーん。
このカップルはベッドシーンがないけど、それでも全然満足できる糖度の高さ。可愛さメーターが振り切って測定不能でした。


2作品とも期待以上の甘いストーリーで大満足!読後感はもちろん最高です。
甘ったるい中にもちょっとした塩味があるから、甘さが引き立つんですよね!(あんこ理論 笑)

糖分補給を求めている方におススメの一冊でした♪

5

やっぱ依子先生サイコー!

あああー!もうほんっとに攻め様の溺愛最高すぎますー!!好きすぎでしょ!!
受け様が思ってたより男っぽい見た目だったのでどうかなー?なんて思ってましたが全然いらん心配でした。
ワンコ攻め+イケメン+溺愛なんて最高じゃないわけないのですが、甘くてヤバかったです。嫉妬バリバリの表情とかも大満足!大好きな要素がてんこ盛りで、すごい良かったです!
一見わかりにくいですが、受け様のツンの中に隠してる気持ちは、攻め様にしっかり恋しているのでそこもまた見ものです。かわいいのですよー!

同時収録のコンプレックスのその先はという短編作品もこれまた良くって!
こっちは受け様がめちゃくちゃ可愛かったです。いや、攻め様も可愛かったなぁ…もう語彙力低下するくらい可愛さがたっぷりはいってました。

2

もっとみんな読んでーーー!!!

イケメンで優しい攻めとぶっきらぼうな受けのコンビです。
もともと同級生ですが社会人になりまさかの引っ越した先は受けの住んでいるアパートでした。
昔から受けのことが好きな攻めはここぞとばかりにアピールしますグイグイです。
そんな攻めをなぜか避ける受けですが、あれあれっ反応が。嫌いなやつに取る反応じゃないぞ!?
お酒の力を借りて素直になった受けが可愛すぎます。
なんですかこの実は両思い社会人blは。
依子さんの作品ではこの作品が私は一番好きです。

この作品以外のお話も入っていますがそちらもまたいい!!でもこの二人の続きがまた見たいです

0

可愛いぃぃぃぃー!!

依子先生のお話って全体的にキラキラしてたり可愛いものが多くて好きです。
最近男前受け(?)がブームなんですかね?男前受け良いですよね(悶絶)
お話の作り方とか流れとか上手くて、日常的な感じも面白みがあるし最後まで安心して読むことができます!!

今回は同時収録でDKカプのお話前後編があるんですけど、短いのにお話が上手く纏まっていて2人ともめちゃくちゃ可愛くて悶絶ですよ!!この2人の行く末がもっと見たい!!

4

初恋拗らせ萌え!(∩´///`∩)

初恋拗らせ大ッッッッ好きだー!!
再会を機に絶対初恋を成就させようと奮闘する攻めと、
昔 躓いたせいで素直になれない受けが楽しめました♡

また表題作の他、
陽キャ×陰キャ高校生BLも収録されています。

どちらのカップルも攻めの愛が重いw
がっちりホールドで牽制するタイプで萌える///
1冊まるっと面白かったです…!ヾ(*´∀`*)ノ


◆初恋には敵わない (3話+描き下ろし)

昔、憧れてた相手と引っ越し先のお隣同士で再会。
憧れた気持ちは初恋だったと気付いた攻めは、
今度こそ後悔しないようにアピール開始!ーーーと展開するお話です。

これ、めっちゃ面白いのが、
【後悔しないように=受けを逃がさないように】
という意味合いにも変換出来るんですね。
受けの逃げ道を塞いで引き寄せる…!みたいな。

受けが酔っ払った勢いで一夜を共にするんですが、
既成事実が出来てしまったら攻めのもぅ手中ですw
恋人面してせっせと世話を焼いて甘やかし倒す…!
ご飯を用意して胃袋から落としにかかるとこも萌えポイントでした♡

受けはですね。
子供の時 攻めに一目惚れし、思春期に二度惚れし、
いずれも自分の中で終わらせた初恋を拗らせてて。
10代に植え付けたれた気持ちと折り合いが付けられず意地を張っててね。

なので最初は恋人面されても断固拒否でしたが、
ゆーてもね!拒否しようが好きには変わりないのでね!
少しずつ恋心を認めて素直になっていくところが萌え!
ニヤニヤニヤニヤ堪能しました(∩´///`∩)


◆コンプレックスのその先は (2話)

モデルをしている攻めは
タチの悪い女の子に言い寄られることが多く女性不信。
受けは地味メンとバカにされることが多くて女性不信。
利害一致した2人は仲良くなってーーーと展開していきます。

受けは地味だと思ってますが、
実は目が大きくてキラキラしててめっちゃ可愛いです。
でも本人は女の子みたいな見た目がコンプレックスで。

攻めはその可愛さにキュンキュンしてて、
利害一致は建前で単に仲良くなりたかっただけなんだろうな~とw

そんで隙あらばグイグイ攻める…!w
072のお手伝いをしてって頼み方が友人の域を越えてて、
BL的にはとっても美味しい萌えシチュでニヤニヤです///

受けは多分完全ノーマルかな?
072のお手伝いとか、やり方とか、
普通じゃないのはわかってるんですよ。わかってるの。
でも攻めにお願いされると断れなくて流されちゃうの。
この一連の流れが高校生BL好きのツボを突いてくる~~!

2人の関係を変えるキッカケになった女の子が
すごくイイコだったのもスッキリと楽しめました♪

可愛かったーーーー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP