• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作寺野くんと熊崎くん

寺野匠海,高校生,人気者の生徒会長
熊崎柊弥,高校生,ウブな強面ヤンキー

その他の収録作品

  • -after graduation-(描き下ろし)
  • -Beginning-(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下漫画

あらすじ

校内の人気者な生徒会長の寺野と
学校一の不良でコワモテな熊崎。
接点なんてなさそうなふたりだけど、
実はお付き合いを始めたばかりの恋人同士。

キスの先に進みたくてついがっついてしまう寺野に、
キスすら慣れないうぶすぎる熊崎は「無理だ!!」と
激しく拒絶してその場から逃げ去ってしまい、
求めてるのは自分だけなのかと不安になる寺野。

1週間後、熊崎の家にお呼ばれすることになり
熊崎のペースに合わせて焦らずいこうと心に決めた寺野だったが
恥ずかしげに"ケツの準備をした"と言う熊崎に理性崩壊…!!!!?


さわやか生徒会長×うぶかわ強面ヤンキー
NO接点なふたりが実はコイビト同士!!?

"大好き"をこっそり育む独占シークレットラブ★

作品情報

作品名
寺野くんと熊崎くん
著者
依子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784801974876
4.3

(338)

(201)

萌々

(88)

(31)

中立

(6)

趣味じゃない

(12)

レビュー数
44
得点
1456
評価数
338
平均
4.3 / 5
神率
59.5%

レビュー投稿数44

電子おまけオススメです

依子先生の作品で(少なくともちるちるでは)一番人気なんですね!ヤンキー受けが然程ツボではない自分も楽しく読めました。
竹書房だな〜〜〜って毎話思うのは竹書房らしいエロ密度だから笑
狐顔の生徒会長攻め、この性格含めて珍しいキャラクターでした。巻末に載っていたプロトタイプ版は顔こそ同じですが、もうちょっとありがちな腹黒生徒会長だった。本編の方が個性があって好き。

電子限定おまけ漫画が4ページと多目かつ、えっちなのにほのぼの要素もあっておすすめ。

萌〜萌2

0

ヤンキーなのにぴゅあっぴゅあ!

優等生寺野くん×ヤンキー熊崎くん

で既にお付き合いしてる二人という設定がまず最強なのですが、ヤンキーの熊崎くんが見た目ゴリッゴリのヤンキーで学校でも1匹狼で孤立しているような人物なのに、寺野くんの前では真っ赤になってトロトロにされてしまうギャップが堪りません!!

またこの寺野くんの犬歯?八重歯?が見える笑顔が、優等生なのに悪い顔を持った一面を象徴しているようでいいんです!「僕」呼びで優等生感が強いのもいいですね。

そしてお互いに大好きで、友達や女の子に対してヤキモチを焼き合うのもかわいいです!
二人のえっちもたくさんで最高でした!!

0

続編決定おめでと~~~!!!

攻め(S)と受けの学生カップルかわいすぎた...;;!

続編決定とみて、
ヤンキー萌えするタイプじゃないけど新しい扉を開くぜ!と
購入...これははまる..............

えろかわいい熊崎くんと、ちょっとSっ気のある寺野くんのテンポのいい会話が癖になってしまってずっと読みたい。。。

学生えっちで外せない階段えっちや文化祭コスプレ
空き教室でのえっちまで~~学び舎でこんなこと!と焦りまくるヤンキーと冷静な生徒会長様に感服

1冊としてとてもまとまっていて、読みやすい作品です!

1

腹黒生徒会長✕うぶな強面ヤンキー

すでにお付き合いしている状態からスタートしているので、隙あらばイチャついている姿が見れることが一番の魅力だと思います。

1話目から初夜のお話だったので面食らいました。
でも、読み切りショートからスタートしたなら、こういうこともあるよねと納得しました。

馴れ初めは2話目で明かされるので、どうして付き合ったんだろう?という疑問が早々に解決されて良かったです。
当て馬として寺野の友人である錦が二人の仲を引っかき回しますが、熊崎がちゃんと振って寺野との仲を見せつけてあげるのも良かったです。

シーモアは白抜き修正でした。
これからも寺野が熊崎を溺愛しているところをずっと見ていたいと思えるお話で、大学生と社会人になった二人が見てみたいなぁと思いました。
続編こないかなぁ……

0

熊崎くん可愛すぎ!!!

友人に貸していただきどちゃくそタイプだったので、自身で購入しました。

初め、ヤンキー受けというので嗜辱強姦や屈辱ものなのかな?と思っていましたが、内容は想像の180°裏側なデレデレカップルの二人!!

ヤンキー受けは強姦ものばかり読んできた私にとって、新たな性癖の扉が開いた瞬間でした。
何より熊崎くんが可愛い。

ただでさえ大好きな絆され受けですが、それがヤンキー!ヤンキーの絆され受けですよ!!??みなさん!!??(???)
しかもそんな彼の赤面を作中で何度も楽しむことができます…もう最高ですよね。

エッチシーンも熊崎くんの可愛い姿が沢山見れてすごく良かったです(*^^*)♥
最高でした、ごちそうさまです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP