コミック

  • 振り向いてつかまえて

振り向いてつかまえて

hurimuite tsukamaete

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作振り向いてつかまえて

上坂郎,大学2年生
陽向,サラリーマン

あらすじ

失恋して傷心中の陽向のもとに、6歳下の幼なじみ・郎が転がり込んできた。
郎は陽向の失恋相手・誠の弟で、陽向にとってもかわいい弟のような存在。年上の陽向を強引な態度で翻弄してくるくせに、甘えたで懐に入るのが上手く、なんだかんだでいつも受け入れてしまう…。
そんな“かわいい弟”だった郎に、雄の顔で迫られる日が来るなんて…!?
「俺はお前を抱きたいんだよ」
年下ワンコの猛追開始! 一方通行片想いからはじまる、【隠れ一途な俺様年下攻×傷心ほだされリーマン】の年の差×幼なじみBL!

作品情報

作品名
振り向いてつかまえて
著者
依子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
from RED
電子発売日
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

や…やられた!

依子先生のとんでもない新作がまたまた世に出ました!
1話ですよ…1話だけなのに既に最高の仕上がりと始まりってどーゆうこと!?(興奮)
毎度素晴らしい溺愛に溺れてしまう私ですが、しょっぱなから溺れてしまいました。


ツンデレ溺愛がギラギラに光る逸品です!
好きな幼なじみに失恋した日に、幼なじみの弟・郎が突然居候してきて好き勝手し放題で陽向を翻弄します。
しかし、真骨頂はベッドで2人で寝てる時。郎にとっては、寝言や寝ぼけ名目で陽向に好きに触れちゃうチャンスタイムの訪れです。

1話終わりで、陽向が寝てる背後から「も〜陽向マジかわいい」とウガる郎に心臓もってかれた読者もいたと思います。かく言う私も、その最後の一コマにズキュンときてしまったので、絶対一冊にまとまったら…というか単話追いしたいくらい虜になりました(≧∀≦)

とっても楽しみなテンション上がる作品の始まりに、ドキドキワクワクが止まりませんでした♪

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP