シュガードッグライフ

sugar dog life

シュガードッグライフ
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神82
  • 萌×260
  • 萌25
  • 中立1
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
26
得点
726
評価数
169
平均
4.3 / 5
神率
48.5%
著者
依子 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784758020909

あらすじ

低身長&童顔がコンプレックスな大学生・桜庭唯純は未成年と間違えられ警察官の天沢に補導されかける。
学生証を見せことなきを得た唯純だったが、後日バイト先のコンビニで天沢と再会することに…。
近くの交番で勤務している天沢は常連客となり、会うたびオススメの夜食を聞いてきた。
馴れ馴れしい態度に「うぜぇ野郎だ」と思いつつも、食生活を心配した唯純は思わず「飯、作りに行ってやろうか?」と口走ってしまい、手料理を振る舞いに天沢の家へと行くこととなり――!?

表題作シュガードッグライフ

天沢恭丞,交番勤務のお巡りさん
桜庭唯純,20歳,大学3年,コンビニバイト

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下漫画

レビュー投稿数26

体格差にとにかく萌える

依子先生は先生買いするレベル大好きなお方です‼️

私がはじめて依子先生の作品で読んだのがこのコミックでした!表紙に一目惚れし即購入、何度も読み返す程大好きな作品です❤️

感想!

攻めが受けに対してぐいぐい寄るのではなく、受けが頑張って振り向いてもらえるようにする、でも、照れてすぐツンデレみたいになっちゃう、っていうのがほんとに可愛すぎて、何度も読む手を止めてしまいました…、職権濫用しちゃったシーン、あれはもう、ずるいです。

お付き合いが始まってからの受けが攻めに対して完全に心を許してほわほわしてるの可愛すぎません!?
そりゃ攻めの手を出すのに躊躇するのもわからんくない!初エッチもほんとなら可愛くて、体格差が良い味だしてますね、

末永くお幸せに!

0

これはやばい!

体格差結構あるからどうかなーと思ったけどそれを感じさせない描き方で最高でした◎◎
出会ってから恋人になるまでの展開がウブでかわいすぎるさいこう!

0

可愛い!!!

童顔で未成年に間違われる大学生 唯純 ✖️天然なイケメン警察官 天沢さん の話です!
とにかく唯純くんが可愛い、、赤面の場面が沢山あって本当にこいつ天使やな、と思い知らされました(><)
天沢さんも可愛くて笑顔ニカッ!!で何度もやられたしその上天然?っぽいからホンマ、、、♡
唯純くんがグイグイ行く、天沢さん悩む、って話の流れで言うとこんな感じ、、笑
そして最後!!!!"可愛すぎやろ" と脳内でやまびこになりました、、

えろ要素は少なめなんですけど、それでも最高に面白いむしろえろ要素少ない方がいい!って感じの物語です!

(私的に東海林がとっても面白いキャラでした)

0

可愛いお話

一人暮らしの童顔大学生と、警察官のお話です。
唯純くんが飲み会の帰り道に
天沢さんに年齢確認されたことから始まります。
その後天沢さんが唯純くんのバイト先のコンビニに来て
おすすめを教えてもらったりして距離が縮まります。

二人の恋の行方はもちろん
登場人物がみんな良い人なので
読んでいて嫌な気持ちになることがなく
平和な世界を満喫することが出来ました。
個人的には陽平が唯純くんに対して過保護なところが好きです。

唯純くんが天沢さんのことを好きだと陽平くんと東海林に言い、
東海林くんは一瞬びっくりしてしまうのですが
陽平くんは唯純くんの手を掴み
何もおかしいことはないだろって言います。
このシーンがとても好きでした。
ほんとにいいお友達だなぁって。
唯純くんと天沢さんが付き合うのも
キットこの二人のアシストが無くては無理だったので
ほんとに最高のお友達だなぁと思います。


本題に戻ります。
ハッピーエンドでえっちも少しですがあります。
ただでさえ唯純くんが可愛いのに
両思いになってからは可愛さが爆発しており
天沢さんは大変だなぁと思いました。
もっともっと読んでいたいと思わせてくれる素晴らしい作品です。

0

ゆっくり進む二人の愛。それが愛しくて…

唯純くんは、童顔の大学生。しっかりもので料理上手、でもさみしがり屋さん。
そんな彼の飲み会帰りに未成年だと勘違いして補導したのが警察官の天沢さんです。
徐々に近づく二人の距離を丁寧に描いてくださり、どちらにも感情移入して切なくなりました。途中唯純くんがお父さんに会いにいくことに天沢さんが背中を押す描写があるのですが涙腺がゆるみました。温かくて優しいストーリー展開です。
気持ちが通じあってからはラブラブほわほわで、ずっと応援したくなるCPでした。
まだCDにはなっていないのですが、ぜひゴールデンコンビである村瀬歩さんと古川慎さんで聞きたい作品です。

0

きゅんきゅんが止まらない!笑

かわいい絵柄とストーリーが相まって終始ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)登場人物みんないい人たちばかりで読んでてとても心地よかったです。

0

癒されます

ちょっとショタみがあるんですけど、20歳以上同士ということで…
体格差、年齢差のほのぼのラブストーリーでした。
2人とも面倒見いいタイプで、おかん系(受)、おとん系(攻)の印象です。

出会いから、仲良くなって、ラブ始まって~の流れも自然でしたね。
周りのお友達もいい。あと、ごはんが美味しそうです。

ずっと一人で頑張ってきた受が、やっぱり本当は寂しかったんだよ~って気づいて、親しい友達としてじゃなくて、一番近くにいたいから恋人になりたい!とゆー感情の流れの描き方が上手いです。ずるい大人(攻)が”友達じゃだめなの?”と質問するんですけど、それに対して受が、隣にいて嫉妬したくないもん!(←これ個人的意訳です。。)ということを訴えるシーンが印象的でした。シンプルイズベスト。そう、耐えられないから、恋愛感情なんだよ~!恋人になるor二度と会わない、の二択だべ。キュンとしました。そして、攻様が大人(社会人)としての立場で、しばし葛藤するというのも、すごく自然ななりゆきだったので、そのじれったさがあった分、後半は受とともに嬉しい気分になるんですよね~。

もう、この受がめっちゃ素直で可愛い。電子書き下ろしは、仔犬のようにキュートな受にめろめろな攻、最高でした。。。

0

男は胃袋から落とす

包容力と面倒見がいい警察官×料理上手なツンデレ大学生
偶然知り合った2人が徐々に惹かれあっていく、可愛くて優しくて暖かいストーリーです。

特に好きだったシーン。
「君、未成年だよね。年齢確認させてもらえる?」と天沢が唯純に声をかけるシーンが物語の序盤と終盤に1回ずつ出てきます。
序盤は言葉通りの意味なのですが、終盤は……??
天沢のちょっと大人げない職権濫用、凄くキュンとしたのでおすすめのシーンです。

心配性でオカン属性な陽平、
粗雑で口は悪いけど友達思いの東海林。
唯純の友達の2人もとても魅力的なキャラクターでした。
この2人の恋物語もそれぞれ見てみたいな。

可愛くてほっこりするいいお話でした。

2

登場人物、全員が癒し系

胃袋掴むのって大事だなと改めてしみじみ感じました。
大きなお巡りさんと小さな大学生。
唯純くんがちょっと不幸な家庭環境だけど、料理が好きで一生懸命生きてるところが好き。
天沢さんも優しい人だし友達も優しい。

優しい絵柄に優しい登場人物の癒し系な漫画でした。

2

受けの友達も最高

警察官×大学生 良いですね(*´-`)
受けの友達も皆良い子だった

2

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う