コミック

  • なんかもうあーあって感じ。

なんかもうあーあって感じ。

nanka mou a-a ttekanji

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作なんかもうあーあって感じ。

多田健吾,高校生
守谷幸成,高校生

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下

あらすじ

世話焼きで正義感が強く、誰からも慕われる愛され男子、守谷。

林間学校の夜、クラスメイトと王様ゲームをすることになり、
“一日恋人同士で過ごす"罰ゲームに選ばれたのは、
成績優秀なのに授業サボりがち、いつも何を考えているのか分からない多田で…!?

「恋人って…どーしたらいいんだよーっ!?」

イジワルゆるチャラ男子×恋愛に不器用で一途な優等生の
思春期DKアオハル胸きゅんラブ!!

作品情報

作品名
なんかもうあーあって感じ。
著者
宮田トヲル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
デイジーコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784815550639
4.2

(505)

(264)

萌々

(146)

(63)

中立

(20)

趣味じゃない

(12)

レビュー数
59
得点
2113
評価数
505
平均
4.2 / 5
神率
52.3%

レビュー投稿数59

至高のアオハル胸きゅんラブです!

これはもう本当に最初から最後までひたすら萌えまくりました!

守谷と多田の恋模様が最高に良かったです。
恋が育っていく中でも高校生らしく学生生活や青春を思いっきり謳歌していますし友人達と交流もとても良かったです。

ネタバレになりますがクラス催事で守谷と多田が2人揃って女装したり守谷がJKの姿のままでエッチな事をしちゃったり…随所で高校生らしい若さと欲も沢山描かれています。

何より守谷が多田を好きになって行く様子、
そして多田もまた守谷に深くハマっていくのがめちゃくちゃ萌えました。

最終的に多田は独占欲と溺愛の塊になります(笑)

タイトルの『なんかもうあーあって感じ』が本当にバッチリな終わり方なのでそこも素晴らしかったです。

描き下ろしやコミックスのカバー下、更にはコミックスの初版限定帯の細工が本当に素晴らしかったです。

とらのあなさんとアニメイトさんでの限定小冊子も絶対に読んで欲しいレベル。

総じて大満足な1冊でした。

アオハル、DK、胸きゅんが大好きなら間違いないので読んで欲しいです!

あと、ラブシーンも本当に素晴らしいです(笑)

23

DKかわいすぎか!!

好きな漫画家さんということで作家買いです。
電子配信が後だったので、紙で購入しましたがまず帯の仕掛けにびっくりしました!
これは紙で買ってよかった!!(電子版はこれ・・・どうなるんでしょう?)
お話は甘酸っぱいDKストーリー!エッチもあります!
タイトルは読んだ側の語彙力喪失の意味もあるのかもしれない(笑)尊すぎて、ひたすら拝みながら読みました。DKものが大好物っていうのもありますが。
とにかく宮田先生の良さが前面に散りばめられた最高のお話でした!

15

甘々です ⸜♡⸝‍

宮田トヲル先生の作品は甘々なテイストで
統一されつつも、作品それぞれ雰囲気(?)が
かなり違っていてどれも大好きです。

なあ感は、攻めと受けとそのフレンズの性格、
そして言葉の言い回しが私に刺さりました!!
どストライクな言葉が盛りだくさんで悶えました。

守谷(受)「でもただの性欲処理にしたって
ほかのやつなら抵抗してたし」

守谷(受)「多田の興味の寿命も伸びてたりするかなあ」

あげたらキリがないのですが、特にこちらの
ふたつがとても気に入りました。

そして帯。こんな素敵な帯、他にないと思いました。
なあ感のような遊び心のある(?)帯がこの先増えたら
(大変だとは思いますが)嬉しいです。

そして、同棲編がとても読みたいです!!

P.S.
小冊子もぜひ読んで欲しいです。
20Pと大ボリュームなので大満足です!

13

「あーあ(﹡´◡`﹡ )♡」って感じ

これはもう可愛さが堪らんです(∩´///`∩)
高校生BL好きに是非読んで欲しい!!!!

性春で始まるのにニヤニヤし、
アオハル全開が可愛すぎて胸キュンしちゃう(ハァハァ)
登場人物みんなまとめて可愛すぎかーーーッ(ハァハァ)

そもそもなんですが、
ゲームで恋人ごっこを始めるところから萌えが既にヤバイ!(語彙力ぅ…)

茶化してた友人らが「シャレにならん…」と言うほど
ゲームの度を超した恋人なりきりでド萌えに萌えた。
片方はサラッとゲームを楽しんでるのに対し、
片方はぎこちなくドキドキしてる温度差ね!最高!!

男子高校生の青春と性春がド性癖な私には萌えしかない作品でした(∩´///`∩)

余談ですが、紙本購入を予定の方はお早めに…!
初版限定の帯が凝っていて描き下ろし漫画付き。
ちびキャライラストもとっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ


さてさて。

攻め:多田は成績優秀(でも授業はサボり魔)
好きなことにしか興味を示さない超マイペース男。
かわいいものが大好きです。

受け:守谷は生真面目で感情がダダ漏れるタイプ。
(このダダ漏れが非常にかわいい。かわいいの権化。)
しょっちゅうサボる多田を探しては授業に出るよう声をかける世話焼きです。

上にも書きましたが、
王様ゲームで負けて恋人ごっこから始まるお話です。

サラッと恋人のように振る舞う多田に対し、
守谷は振り回されてドギマギしっぱなし(﹡´◡`﹡ )
赤面する守谷を多田は「かわいい」と笑います。

んで恋人ごっこの流れで、
守谷は多田にちんちん扱かれ素股され・・・
初めてエッチなことを経験し快感を知っちゃうんですね。

その後は多田を見るだけでドキドキするし、
またエッチなこともしてほしいな…と思ってしまって。
罰ゲームが終わったあとも恋人ごっこの延長に入りーーーと展開します。


いや~~~~いいですね!!
DKが性欲から入っていくの性癖なのでドツボに萌える///
守谷が性的好奇心を抑えられない感じがすごくかわいい。
(思春期だもん。あるある。かわいい。(﹡´◡`﹡ ))

それを誘導する多田も無理矢理はなくてね。
守谷の気持ちを確認しながら進むのも良きです。
(と言いつつエッチな雰囲気は作ってるwさすが攻め)

様々な学校行事シーンがある中で、
個人的に屋上で2人きりになるとこが大好きです。
友人達と離れてこっそり逢い引きしてる感とか、
恋人ごっこの延長期間中でぎこちないキスとか!
キスとか!キスとかぁぁぁぁ!!!(←萌え転がった)

そんなこんなで身体先行で関係は始まるけれど、
ちょっとずつズレや違和感が出てくるんですね。
アオハル大好きマンにはすれ違いの甘酸っぱさ堪んなねぇわけですよ(∩´///`∩)

多田は守谷を「かわいい」「かわいい」と言うけれど、
「好き」とは言わないし進むのを拒んでいる感じ…?
何か考えてるのはわかるけど感情が見えずらくドキドキしました。

守谷は性的好奇心で進んでいるのが不安要素だったけど、
少しずつ自覚していく様子も、
一生懸命告白する姿も、
めいっぱいのアオハル感にキュンキュンしました(∩´///`∩)

はぁ……もうめっちゃイイ。萌える。大好き。

最初はローテンション男子っぽい多田が
嫉妬を覚えて守谷ラブを隠さない男に変化し最高。
守谷は最初から最後までずっとかわいい。えっち。
(ただもり しか勝たんよ~~~~!!!!)

そんな彼等を見守る友人達も微笑ましくて、
すべてまとめて「あーあ (お幸せに!)」って感じでした。
(これ以上ないタイトルだなぁと思えるほど秀逸v)

ちなみにアニメイト限定有償小冊子も良きです。
多田のお誕生日祝いでラブいーっぱい♡♡
幸せのお裾分けを貰った気分になりました(﹡´◡`﹡ )

11

なんかもうあーあって感じ。の意味

大好きな宮田先生の作品なので、もはや買って損はなかったむしろ得でしかない。作品名の意味もプラスの意味で、なんかもうあーあって感じ。と言ってるのか!と思いこの言葉も発想の転換で驚いてます。
可愛いに可愛いが重なって、男子高校生のわちゃわちゃこんな可愛いの?って思うほど可愛いです。
お試しからのお付き合いでだんだん好きになってくお話ですが、それだけじゃない!途中経過に萌たぎってしまった。本当可愛い人たちだよ!友達もいいキャラしてる。凄くギューッと可愛いが詰まった一冊な気がする、胸を撃ち抜かれながら読みました。攻めの多田はイケメンだし、受けの守谷は健気で可愛いし2人をずっと見守りたいです。多田はあまり表情がでないキャラなのかな?と思いきや、笑顔が!柔らかい笑顔出してくるんです。見てほしい。そして部活をバスケ部な守谷に勝手にギャップ萌しました。
紙で単行本は購入し、特典の小冊子も良かったです。修正も白短冊だけで良かったと思います。この宮田先生の絵の可愛い顔にけしからんと思いつつガン見してしまう立派なイチモツをありがとうございました。

10

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP