お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
恋の物語を聴かせて――。
今月号は、続きが気になっていた作品の連載再会や、続編・短編などが多く読んでいて楽しい号でした。
コミック発売記念ショートの深井さん『情熱のイングリッシュローズ』ショート!
アレックスが何故そんなに長い時間湯船に浸かれるのか?解せない・・・となるのに対して・・・日本人ってお風呂好きな人種なんです。
習慣の違いを感じる話しでした。
甘めのショート。深井さんは本当にこのシリーズではこれでもかってぐらい甘いお話を描かれていました。
『妄想エレキテル』スタートです。
そして、やっぱり続きがあった!『ますはひとくち、』嬉しいなぁ。
すきっと納得できるあたりまで二人の仲を進展させてくれるかな!?と思いつつ読みました。
『トラウマ』梅太郎さん
ほんとに、ムカつく攻めです・・・!梅太郎さんの作品は好きなですがこの攻めが好きになれないー!と思いながらも毎回読んでいます。
受けの健気さがよりいっそう哀れ。
今月は、なんだか可愛いぞと思えるキャラがいっぱいでした。
巻頭カラーの「妄想エレキテル」は勿論の事
「まずは、ひとくち」など見た目からして可愛いキャラだけでなく。
見た目とのギャップがある可愛さを出していた
「触らないで、泣いちゃうから」とか
「吉田兄弟物語」「僕が好きだと言えないワケ」など読んでて和む~vv
かと思えば…
「トラウマ」みたいになんだかムカつく攻めキャラとかあったりで
今月号は私なりに楽しめた1冊です。
しいて言えば今月号も「カテキョ」ページ数少なくないですか??
できればもう少し長めに読みたいです。
そして来月からは梅沢はなさんが新連載開始
今までの「愛と欲望は学園で」のイメージが強いので
どんな内容でくるか楽しみですね。
