商品説明

「帰り道で恋に惑う」「童貞ヒツジとあばずれ狼」2冊同時発売記念!
「童貞ヒツジとあばずれ狼」の」その後ラブラブエッチ編

作品情報

作品名
初版限定ミニ小冊子 「童貞ヒツジVer」
著者
水渡ひとみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「帰り道で恋に惑う」
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

もっと田中ちゃんください!

あまりにも吉良くんと田中ちゃんが好きすぎて、電子版は買い直すは小冊子がほしくて「帰り道で恋に惑う」と「童貞ヒツジとあばずれ狼」を合わせてオクで落とすという暴挙。
どれだけ童貞ヒツジくんにお金をかけるんだって話です(笑)
でもおかげ様で満足!

田中ちゃんのえっちの成長ぶりと吉良くんがますます田中ちゃんにめろめろなのが嬉しくて♪
童貞だった田中ちゃんが意外にも押しが強かったり、えっちに積極的だったり、もっともっとこのふたりの物語りが読みたいです。

1

進展エッチ

この小冊子は、同時発売のもう一冊の「帰り道で道に惑う」についてるモノ。
まるごとエッチですv
何か、商業作戦がミエミエでずるいよ!って思うんですがw
でも、これで気になったら絶対読みたくなるかもしれないデス。

童貞でヘタレでツンデレの攻めは、いつも受けのヤンキーくんのリードでエッチしてたんですけど、この冊子の漫画は何と!そのまるで受けのような攻め君が「ボクがしたい」と言ったことから、ヤンキー君が乱れるという実においしいお話v
ためらいがちに提案する眼鏡くん・・・最初は童貞だったくせに。
なんて言うヤンキーくんの照れがかわいいデス。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP