商品説明

drap11周年&ねこ田米蔵デビュー10周年記念
「ねこ田米蔵スペシャルインタビュー小冊子」
応募者全員プレゼント

作品情報

作品名
ねこ田米蔵スペシャルインタビュー小冊子
著者
ねこ田米蔵 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
drap7~8月号実施応募者全員サービス
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

祝!10周年

まだ商業デビュー前、同人誌オンリーで活動されていた時から追いかけている作家さんです。
そうですか、10周年ですか!おめでとうございます!
そして、もう10年以上追いかけている作家さんなのだなぁと感慨もひとしおです。

雑誌購入代金のことを考えると安くはないのですが・・・応募券と送料だけで貰える冊子にしては良いものが届いたと思います。
ちょっと薄めの同人誌のような冊子でした。

描き下ろし漫画等は収録されていません。
タイトル通りほぼインタビュー(しかもロング)オンリーでしたが、デビュー当時から今現在に至るまでのあれやこれやをたくさんお話されていました。

中でも興味深かったのは、ねこ田さんのキャラタイプの好き苦手。
ねこ田さんがこういうタイプのキャラ好きじゃないんですよーと語っていたキャラの事が私は好きだったので、ちょっとショック!
でも、苦手タイプだからこそ描いたんだ~という言葉もあったりして。
なるほどなぁとと思ったりして。

漫画やイラスト等の収録は無かったですが作品の制作の苦労や、この作品が好き、作品に対する意気込みや思いなど色々読めて満足な1冊でした。
お二人いるアシスタントさんから見た、ねこ田先生というアンケートが面白かったです。
あとは妄想エレキテルのキャラ紹介が収録されていました。

0
PAGE TOP