表題作しないで+エレキテル

それぞれのキャラで
それぞれのキャラで

あらすじ

※18禁
「酷くしないで」「妄想エレキテル」番外編。
2冊同時新刊発刊記念(笑)二組のデート風景を描いた短編を収録。

作品情報

作品名
しないで+エレキテル
著者
山田・D・米蔵 
媒体
漫画(コミック)
サークル
米屋〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
妄想エレキテル
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ダブルでオイシイ

何と何と何ともオイシイ2本立て!
こんな幸せな事があってヨロシイのでしょうか。さすが3巻同時発売。
タイトル通り、「酷くしないで」番外編【優しくしないで】+【妄想エレキテル】のカポーで御座います。


【優しくしないで】
センター前、お正月。
2人で初もうでに行き、験担ぎの為にカツ丼を食べに行くと言うデートのお話。
すっかり眠傘も素直ちゃんだし、真矢も黒髪がイタについた感じ。
結構早めに用は済んでしまったし、何時に帰るのか真矢が問うと、「今日は泊まる」と…!
良かったね真矢、良かったね本当に(心底万歳しちゃう)。
部屋に戻り、ムードのない一喝をされ(笑)、眠傘のセリフが少しじんと来そうに。
デートしたいって。センター終わったら。
きゅんと来ちゃいますよねぇ、さすがの真矢さんも!
そこから、2人の『充電』が始まりますが。

先生、この度凄いですね。このシリーズ最高のアカラサマな構図にズキュンですよ。
しかも眠傘さん気持ちよさそー…(トオイメ)
控えめそうな眠傘さん、意外と致している時は、思ってる事感じた事してほしい事言っちゃうんですよね。
そのギャップにも真矢さん、ノックアウトじゃなかろうか。

早く、本編で2人の大学生イチャコラ観たいです。


【妄想エレキテル】
季節は「~しないで」とは真逆、夏のお話。
2人で温泉宿に泊まり、海水浴を楽しむ――ハズだったのだけれど。
まぁまぁ、ふみは春平にキスマークがっつりつけるから裸で泳げないわ、ふみが慣れないせいか背中の日焼けが火傷ばりに酷いわで、散々な夜。
「お前のせいで裸で泳げなかっただろ」と言わんばかりに意地悪をしようとする春平だけれど、ふみの涙目のイヤイヤ顔にキュンとしちゃうんだから、おばかも可愛いな(笑)
そして、ふみは本当に日焼けを後悔するんです。ちょっと布擦れが起こるだけで痛い訳だし、何も出来ない。
そう、何も……致したい気持ち満載なのに何も出来ない…と、まぁエロ妄想はふみの勝ち。

出来ないよーとか思いつつ、結果致しちゃうんだけれど、いいですよぉ、浴衣のひもで拘束バージョンがっっ!!
何だか相当興奮しました、春平がいろっぺー声(笑)上げるのも何か想像通りで尚ヨシ。
「仲居さん飛んできちゃうよ」なんつって、もう1本のひもで口を押えちゃう…とか。
そうか、私はこういうのも大好物なんだと自覚させられました(笑)

何が一番良かったって、手を縛る直前に、恐る恐る紐を持ち出したふみの顔が(笑)
そして、又したいと思う翌朝のポヤ顔が(笑)
ま、生徒会長に確実に毒されている2人。
もう会長を責められないと思います(笑)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?