表題作おひとよし(下)

上司
白井透・サラリーマン・27歳

あらすじ

※18禁 
上巻で、セックスの上手な若者をひろい、ヒモとして家に居着かれてしまった健気受け青年。下巻では、日頃から彼を見守っていた会社の上司(男前純情攻め)が、自分の想いを自覚し、この健気受け青年に愛をささやきます。
 やさしい青年(受け)と男前上司(攻め)と、わがままな体の大きい年下攻めの三角関係です。

作品情報

作品名
おひとよし(下)
著者
甘粕杏奈(唐棣色) 
媒体
小説
サークル
Juvenile Porno<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

Kindle Unlimitedにて

Kindleでは全7巻、表紙は主人公以外しっくりこない為おそらくAI画伯です。
主人公透、不憫受けというか表題通りお人好し。人物紹介でややセックス依存症と書かれていましたけど、全巻通して全くそうは感じませんでした。ワンナイトに繰り出すわけでも、毎日自家発電に勤しんでいるわけでもなさそうでしたが…。
洗脳というか、子供の悪口みたいな暴言を真に受けてしまう透は仕事でも私生活でも喰い物にされてしまって可哀想…。
過去の痛い恋愛が詳しく書かれていなかったので、元カレのせいで恋愛に臆病になったのか元々積極的にいけないのか判断しづらいです。両方かな?

信二、艶やかな黒髪のクセ毛に口元に美しく整った髭…?イメージ金◯ノブアキ?オ◯ジョー?……いいね。ビジュはすごくいい。ただ嫉妬エグくてひいちゃいました。

他のキャラも所々痛いところがあり、良い子そうな金田もホモファビアだし女の子顔に仙人髭生やしちゃうし…。圭介は問答無用のクズヒモだし、玄田も桜沢も薫子も痛キャラ。人間くさくて良かったです。

透の決断がキャラと流れを捻じ曲げない自然な流れだったのが良かったです。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP