表題作U know…

受様を好きだがつい意地悪してしまう高校生・丸伊
攻様が大好きだが沢山過去に相手がいた高校生・村里

あらすじ

※18禁
「オトナ経験値」番外編。
受様と付き合うことになったものの、つい今までのように意地の悪い対応をしてしまうマル。付合っていた女の子には優しかったマルをしるムーは不満タラタラで…

『妄想エレキテル』収録マルムー話続編

作品情報

作品名
U know…
著者
山田・D・米蔵 
媒体
漫画(コミック)
サークル
米屋〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
オトナ経験値
発売日
4.6

(5)

(3)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
60%

レビュー投稿数1

これですこれ!これを待ってたー!!

マル君とムーの本懐話です。
付き合いだして(?)舞い上がっているムーとどこまでも冷静、というか舞い上がっているむーにイラァとしているマル君。
そのイラっとしている顔が本気で嫌がってるのが、そりゃとちょっと『恋人』に対してキツイじゃないですか?と思うのだけど実は実は・・・・・・というマル君難しい!
ムーの今までのおバカな行動に嫉妬したり、ムーと女友達との会話の「好きな人(本命)」の話にイラっとしたり。
マル君やっぱり難しい!
でも、自分の性格が悪いという部分をちょっと気にしていたりするところは可愛い!
やっぱり恋する青少年なんですね!とにこにこしました。

最終的にマル君は『好きな子ほど虐めたくなる』が真理なんですね!
むっはー!となりました。
最後のムーの言葉、いじめられてもマル君の「本当の気持ちを知っちゃったからいじけ顔できない~」というのが、キュンときた。
やはりこのカプが大好きです。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?