コミック

  • S-lash2 8号(アンソロジー著者等複数)

S-lash2 8号(アンソロジー著者等複数)

S-lash2

  • 電子専門

表題作S-lash2 8号(アンソロジー著者等複数)

同時収録作品青春ティアーズ/ぱんこ。

秋史 高校生
藤生 高校生

同時収録作品俺様ペットのレシピ/群青カブラ

南雲 彼女に振られて押しかけて来た元同級生
桜庭 レストランのホール長

同時収録作品恋するパラサイト 第2話/喜多嶋セツ

智也 大学生
澄ちゃん 社会人

同時収録作品キミと夢とキョリ/紫妲たかゆき

(多分)有沢悠斗 教習所の生徒
(多分)須賀 教習所の教官

その他の収録作品

  • 強引で優しい恋の三角形第1話/青木林子

あらすじ

【天然?腹黒?おばかな大学生×いじっぱりな年上従兄弟】”スミちゃんの、硬くなってるねっ”酔った勢いで智也に悪戯されてしまった澄雄。あの夜から、智也を意識してしまう自分にも戸惑ってしまい……。【束縛体質な彼×仕事探し中な恋人+意味深な彼の弟】”樹は絶対に僕の所に来るよ”突如現れた征一郎の弟・彰二。彼は樹に、タレントをしないかという誘いを掛けてきた。折しも樹は仕事を探している真っ最中で!?他にも、【”恋”より”遊び”な高校生×嫌われたくない同級生】や、【夢に向かう青年×他人に興味がない教官】など、いろんなカップリングストーリーを収録!-目次-強引で優しい恋の三角形第1話/青木林子青春ティアーズ/ぱんこ。俺様ペットのレシピ/群青カブラ恋するパラサイト第2話/喜多嶋セツキミと夢とキョリ/紫妲たかゆき表紙イラスト:有馬かつみ"

作品情報

作品名
S-lash2 8号(アンソロジー著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
ウェッジホールディングス(文苑堂)
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

それなりに楽しめました

この前に読んだ7号増刊号があまりBL色が濃くなかったのでどうかな~?と思いながら読んだのですが、今回は全ての作品がちゃんとBLで、期待は裏切られませんでした。
今までに読んだことがあるぱんこ。さんの作品も収録されていたのでそれにも興味がありました。ちょっと硬派で不良っぽい高校生が主人公だったのですが、少しギャップ萌えみたいな要素もありました。
他の作家さんは読んだことがなかったのですが、紫妲たかゆきさんの「キミと夢とキョリ」は絵も結構好みだし、健気な子が頑張っているお話で好みでした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP