コミック

  • S-lash2 9号増刊(アンソロジー著者等複数)

S-lash2 9号増刊(アンソロジー著者等複数)

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作S-lash2 9号増刊(アンソロジー著者等複数)

同時収録作品ダブルアンコール~3rdstage前編~/ミキマキ

同時収録作品雨上がりの恋もよう/火鷹恵

鈴本 会社員
阿久津

同時収録作品俺専用ホスト/緒方貴子

坂崎秀一 会社員
克己 ホスト

あらすじ

【お見合い連敗中の男×恋愛に長けたホスト】”だったらいっそのこと、夢を現実にしてみますか?”俺のお見合いをぶち壊したのはホスト。しかも、ゲイ!それに対してアイツは!?【ノンケの親友に片想いな男×女の子が大好きな男】”彼女がいる時くらい遠慮しろよ!!”親友・慶一の突然の告白!唇まで奪われたのに、春は慶一を突き放せない。所構わず迫る慶一に春は条件を突きつけたのだが……。他にも、【恋人の様子に悩む男×恋人を大切にしすぎる男】や、【ズレた行動が裏目にでる青年×脳内ツッコミが止まらない青年】など、いろんなカップリングストーリーを収録!-目次-ダブルアンコール~3dstage前編~/ミキマキ恋と嫉妬のはざま/双葉はづき雨上がりの恋もよう/火鷹恵俺専用ホスト/緒方貴子表紙イラスト:双葉はづき

作品情報

作品名
S-lash2 9号増刊(アンソロジー著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
ウェッジホールディングス(文苑堂)
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

少し物足りない

4コマのコメディ、学生の同級生モノ、ご近所アパートの恋人モノ、ノンケのリーマンとゲイのホストモノの4作品が収録されています。
どれも短めで軽いお話なので、もう少し読みたいなぁという感じの方が強くて、萌えを感じるには足りない気がしました。
絵柄はどの作家さんもスッキリしていて読みやすいのは良かったのですが…
気になったのはリーマンxホストモノの「俺専用ホスト」くらいでした。
時間が空いたときに気軽に読むにはいいかもしれません。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP