• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

作品情報

作品名
drap 2012年 4月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

最終回が多かったです。

最終回もあれば新連載もスタートしています。
けれど、今回の号はちょっとこれは!とピンとくる作品が少なかったです。
寂しい限り。
なんとなく、ちょっとひとむかしにあったな~という雰囲気のBL漫画が数本あって、微妙に浮いた感じがしました。
絵的ストーリー的に。

『恋獣』梅沢はなさん
今回が最終回?が、Drapってよく最終回ってついてても続編を短期短期で連載してくるしなぁ。他のキャラをピックアップして短編シリーズにするのかなぁ?
綺麗にENDが付いていましたので、期待薄なのかなぁ?
キャラがいっぱいなので長期シリーズになればなぁと密かに期待しときたいと思います。

『カテキョ!』萌木ゆうさん
最終回でした。よくある一区切りでなく、本当にシリーズ最終回となっていたので本当にこれで最後っぽかった。
この作品も雑誌を買うひとつの楽しみだったので、本当に終わってしまうとなると寂しいなぁ。
なにはともあれ、両家のご両親に認められ公認の仲になった二人に幸あれー!

『素直に言えない』よしづかまやこさん
好きです!
自分だけに向けない笑顔がなんだか腹が立つ、その理由を深く考えて、どうしてそう思うかと第三者に指摘されて初めて気が付く恋心。
素直に言えないのは攻めもだけど受けもだよね。
攻め視点でしたが、受け側の視点のお話も読みたいなー

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP