• 電子書籍【PR】

表題作裸☆サバゲー

剛田 隼人
相葉 洋介

あらすじ

サバイバルゲームにおける、究極のカムフラージュは全裸! 敗北は“旗挿し(死)”を意味する。
ごく普通の社会人「相葉 洋介」(アイバ ヨウスケ)は、ごく普通(?)の先輩「剛田 隼人」(ゴウダ ハヤト)に誘われ、ごく普通のサバイバルゲームに参加した。 ただカムフラージュが“全裸”なのを除いては…。秋の枯れ草に合うカムフラージュは全裸、コレが結論だった。 このフツーじゃないサバゲー、ゲームを追求しすぎるがあまり並大抵の内容では満足できなくなっていた。 これはゲームの内容にもおよび、ルールは敵地の旗を取る…と、いたってフツーの勝敗だが、敗者には罰として「尻に旗を挿される」という羞恥プレイルールが待っていた! ヤるかヤられるかのサバイバルゲームBL!

作品情報

作品名
裸☆サバゲー
著者
塚原章太 
作画
塚原章太 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

全編通して底抜けにあほらしいwww

この作者さんは酩酊してあらすじ書いてんのかwと思うほど破天荒な展開です。
要するにサバゲーを全裸!で行い負けたらケツに旗指してついでに他の物も差しちゃえ!
にプラスして相葉の剛田に対するあこがれと怒涛の流されっぷりを見るだけの話です。

でも好きがどうとか言い出すと剛田が実際に好きなのは相葉じゃぁなく毎度毎度不可思議なサバゲーやってる桐島じゃねーか!?、とか。
性的に満足しきれんから相葉を召喚したんでないのか?、とか。
なにぶんルールのぶっ飛びぶりが尋常ないんじゃねーか?全裸の前は二人で水中でマーメイドスタイルでサバゲーとかなんじゃそりゃ?とか。

まぁ携帯特有の「見せないエロさ」という意味ではこの話は上位に来るのであらすじよんで興味読んで読むなら価格相応には面白い。
新也美樹さんとかが好きならお薦められます。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP