コミック

  • アニキの嫁入り~お見合いチン♂プレイ交プレイ~(1)

アニキの嫁入り~お見合いチン♂プレイ交プレイ~(1)

aniki no yomeiri

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作アニキの嫁入り~お見合いチン♂プレイ交プレイ~(1)

水橋透
高永あきら

あらすじ

妹になりすましてお見合いを受けるのは、なんと女装した兄のアキラ。破談にするためあの手この手でお見合い相手の水橋に嫌われようとするが…。「俺…知ってました。」水橋の語る真実とは一体!?ピュアでエッチなお見合いラブストーリー!必見です!

作品情報

作品名
アニキの嫁入り~お見合いチン♂プレイ交プレイ~(1)
著者
赤星たつみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

設定としては面白かったです

初読み作家さんです。
電子書籍として読んだんですが、電子書籍って売られている場所によって売られ方が違うことがあるので、果たしてここにレビューを書くべきかどうか分かりませんが、多分私が読んだのはストーリー全体に当たるかもしれないのですが、ちるちるさんに登録されているのがこちらなので、こちらに書きます。^^;

主人公のあきらは妹が一人いるんですが、妹がまだ幼い時に両親を亡くし、男手ひとつで妹を育ててきて、妹が結婚するまでは自分も結婚しないと決めているしっかり者のお兄さん。
兄妹のことを何かと気にかけてくれる近所のおばさんは2人が早く身を固めた方がいいと見合い話を持って来ます。
妹に持ってこられた縁談を本人には内緒でことごとく断っていたあきらですが、業を煮やしたおばさんが強引に見合いの日取りを決めてしまい、あきらは妹の身代わりで見合いに行くことに…。

妹に化けて見合いをするお兄ちゃんが色々粗相をしてしまうのですが、その展開が面白かった。
絵も綺麗だし、キャラやお話の設定も面白いと思うのですが、ページ数の関係なのか展開がとても早かったのが少し残念。
もう少し二人の距離が縮まる過程をじっくり読みたかった印象でした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP