商品説明

「砕け散る薔薇の宿命」初回特典・番外編ss+限定カラーイラスト付きリーフレット

紲が目覚めると強化ガラスの窓にヒビが入っていた。一体誰の仕業なのか調べるとそれはルイで。。。

作品情報

作品名
不機嫌な林檎
著者
犬飼のの 
イラスト
國沢智 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
砕け散る薔薇の宿命
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

豹が豹柄に埋もれて迷彩化してるぅ!!!

この初回特典のペーパーは実に自分のツボを付いてます!
どうしよう、もう、萌え萌えしまくってしまうんですが♪
まずイラストしかり。
ルイの男前だけど何かやっぱりそこにはヘタレというか意地張ってる心を内に込めてるような外見。
几帳面で世話焼きそうな紲。
本編ではあまりきちんとした顔がでてこなかった蒼真は、ほんとうに豹っぽい☆
性格も再現されているようなこのプロフィール代わりのイラスト、見ただけでニヤニヤしてしまう。

ストーリーはあってないようなもので、
明け方紲が目を覚ますと展望廊下の強化ガラスにヒビがはいっており、匂いで調べるとルイの残り香が。
きっと蒼真とケンカしたのだろうと、蒼真の元へいくと彼は寝室で豹の姿で寝ていて、
そして紲は外へルイを迎えにいくという話しなのだが。。。

蒼真が部屋で寝てるシーンが圧巻です。
豹柄に囲まれて眠る豹!
自分的に評価している作家さんの表現力の臨床感が働いて、その姿が頭の中で再現されると、それはそれは素敵な姿!
身もだえする場面でした。

そしてルイを迎えに行った時、彼は虜の美しい男性から血を吸っているところで、
じりじりと嫉妬の感情を覚える紲。
この描写も紲の本音がだだ洩れで、本編でいかに彼が意地張ってるかがわかります!
それに、ルイを迎えに行くのも思わず荷物を持たせるのは悪いなんて考えるあたり、結構面倒見がよくないですか?
やってあげたくなるなんてwww

思わすニヤける場面が満載で、本編のスパイスにぴったり☆☆
いつもだと、ラブコレまで待たなくちゃいけない様な番外短編が、こうして見られてお得感があります。
もっと、こういう企画してほしいな~♪

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP