コミック

  • 一平ちゃんといっしょ!

一平ちゃんといっしょ!

ippeichan to issho

  • 電子専門

表題作一平ちゃんといっしょ!

上杉修平
一平 修平に拾われた子猫?

あらすじ

ある雨の日、捨てられていた子猫を拾った周平は、子猫に「一平」と名づけ、飼うことにした。ある日、周平が帰宅すると一平がミルクまみれになっていて、変な気持ちになった周平は、一平に「おしおきする」と言い出して……。「お兄ちゃんシリーズ」第二弾!

作品情報

作品名
一平ちゃんといっしょ!
著者
吉野あずま 
媒体
漫画(コミック)
出版社
まほろばコミック
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

現実と妄想ショタ

さてさて、この手のショタモノは好き嫌いがはっきりしているのでしょうけれど、
なんとも愛らしいニャンコイラストに惹かれるように手を出してしまう。
そして、作品の中のお兄ちゃまも・・・手を出してしまう(笑)

これがこのシリーズ2作目なのですが、どれが1作目か分からないで表紙だけで
選んだが、内容的にはどこから読んでも大差ない内容です。
始めは物語性があるのかと少し期待したんですけど、ほんのおさわり程度で
エロ突入、それも拾ったネコちゃん相手、もちろん擬人化していますが、
名前も無いいらない子だと泣いてるニャンコからお兄ちゃんなんて呼ばれたら
もう、辛抱たまらん感じで~~なのですが、目覚めればベットの中。
欲求不満が見せた夢なんてオチ、しかし、そこにモノホンの弟の姿を見て欲情する兄。
ともあれ、可愛いイラストとショタネタで萌える内容です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP