特典

  • 秋のリンクスフェア2012書き下ろし小冊子「白銀の使い魔」&「もののふっ!1」

秋のリンクスフェア2012書き下ろし小冊子「白銀の使い魔」&「もののふっ!1」

aki no lynx fair 2012 kakioroshi shousassi

商品説明

『白銀の使い魔』
NOVEL・真先ゆみ ILLUST・端緑子

『もののふっ!1』
COMIC・琥狗ハヤテ

作品情報

作品名
秋のリンクスフェア2012書き下ろし小冊子「白銀の使い魔」&「もののふっ!1」
著者
真先ゆみ  琥狗ハヤテ 
イラスト
端縁子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
リンクスフェア対象商品
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数3

かくれんぼ

菊三がかくれんぼをしてます!
めっちゃ、可愛いですね。

色んなところに隠れて、時には驚かせ、そして、見付からない!
という菊三のかくれんぼ。
お館さまたちが慌てふためいています。
それを知らないで寝ちゃう菊三。まあ、なんて、可愛い!

菊三は猫ですが、犬もかくれんぼ大好きなんですよ~。
うちのワンコたち。段ボールの中とか、積んである座布団とか、ベッドと敷き布団の間とか自分で入りますからね♪
一昔前に流行ったねこ鍋。うちのワンコもいぬ鍋しとりました(笑)

1

猫井殿のために!


毎年見送るばかりのリンクスフェアですが、今回は我慢できなかった。
タイトル通り『もののふっ!』猫井殿のためにフェア商品を購入いたしました。

猛烈に可愛い四コマ漫画が読めます。
ただただ、登場人物がみんな可愛いく、和ませてくれる。
かくれんぼが御法度になるとは、なんとも平和な世でありますね、お館様。
それもこれも、猫井殿という愛らしい存在あってのことなのでしょうか。
これで2巻(何時発売されるでしょうか・・・)発売までの猫井殿不足のつなぎになりました。
同時収録の『白銀の使い魔』は未読でしたが、既に出来上がった恋人たちのいちゃ甘話なので特に何も考えずに読み、幸せそうで何よりです、とにっこりさせていただきました。
初々しいと攻に言われる受けに、萌え心を刺激されました。

1

菊三が可愛い!

「白銀の使い魔」から「恋人がねだること」
悪魔と淫魔のハーフの受け様と上級悪魔の攻め様との恋人同士になってから
1年半、経っているお話で、どうやら二人で露天風呂初体験する内容です。
受け様は半端な存在から既に立派に淫魔として覚醒して、体調も万全。
でも淫魔なのに未だに奥手で色事には恥じらいを見せる初々しい受け様。
露天風呂に入ってみたいと言う受け様の願いで来たのに、受け様は裸になって
入るのが作法だとは知らず、裸になるのを恥ずかしがってる姿は萌えです。
温泉を自分たちの城にも作って欲しいかと受け様に、でも言いながら手は不埒。
温泉が欲しいとねだらせるつもりが、別のモノをねだられる展開で甘いです。

「もののふっ!1」から「菊三のかくれんぼ」
あの愛されキャラの菊三のラブリー具合が再び感じられる番外編。
4コマ漫画で菊三の可愛らしさを思う存分楽しめるかくれんぼです。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP