コミック

  • 腐男子♂困惑!イケメン君に懐かれまして…

腐男子♂困惑!イケメン君に懐かれまして…

fudanshi konwaku

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作腐男子♂困惑!イケメン君に懐かれまして…

海原一
広瀬紀洋

あらすじ

愛読書はBL本、妄想大好き!な腐男子の広瀬紀洋(きなみ)。そんな彼が気になるのは、イケメン君な後輩・海原にやたらと懐かれていること。でも、懐くにしては距離がなんか近くない?ていうかなんで僕!?理由がわからず戸惑う紀洋だったけど――。イケメンが本気を出して、落ちない腐男子などいない?…ハズ!

腐男子♂困惑!イケメン君に懐かれまして…(1) 61ページ
腐男子♂困惑!イケメン君に懐かれまして…(2) 31ページ
腐男子♂困惑!イケメン君に懐かれまして…(3) 42ページ

作品情報

作品名
腐男子♂困惑!イケメン君に懐かれまして…
著者
天梨汐奈 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
レーベル
BL★オトメチカ
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ちょっと読みづらかった

初読み作家さんです。
攻め様がイケメンという設定なんですが…絵がさほど好みでないせいか、イケメンに見えない…(汗)
長髪で束ねているのですが、カッコイイというよりちょっとスッキリしないポニーテールって感じです。
若い方向けのお話のような気がします。
受け様が腐男子ということなのですが、同性との恋愛に抵抗がない程度にしか今の所役立ってない気がします。
一話であっさりくっついてしまうので、どちらかというとくっついた後のお話に重点が置かれているのかな?
ただ、値段が割と高いので、今後は読まないかも…

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP