パパ×息子の禁断ファザコン・ラブ!

  • 電子書籍【PR】

あらすじ

俺の竜太に対する気持ちは、竜太の成長と共に徐々に変わってきてしまった…。「あいつは、仮にも息子だぞ……っ」。

笑えない冗談だ。竜太を本気で愛してしまったなんて――…。

俺だって男だ。いつタガが外れてあの子を汚してしまうかわからない。

だからその前に真実を、その先は……。竜太とパパは二人家族でとっても仲良し! 

知らない女が俺の父さんと…って考えただけで、許せない!! 

これからだって父さんは俺だけのものだからな――――――っ!! この好きって気持ちは恋? 

でも最近ちょっと避けられているような気が…パパの甘いキスが欲しい…もっと抱きしめて!

作品情報

作品名
Don’t touch!ダディ
著者
トオノユーゴ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
XX(ダブルエックス)シリーズ
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

親子ものだったので

電子書籍で購入。

正直、絵柄は好みではありません。しかし立ち読みしたときに、息子のポロリ(乳首)に鼻血をだす父親ってどんな変態だろと興味を持ちました。読んでみて設定やキャラの行動にツッコミどころが多い!父親は期待してたほど変態ではなかったのが残念でした。

マイナス点、実の親子では無かった。背徳感が一気に下がりました。あと、どうしても受け同士に見えてしまう。息子くんが成長して形成逆転なストーリーも読みたかったです。

父親の務める歯科に通っているオジサン…お兄さん?(父親を狙っていた)と、息子くんの友達のストーリーは結構好み。思わぬところに、好みの攻め×攻め。しかしリバには至りません。親父受け、身長差、友達くんがちょいストーカーな所が萌えツボでした。最後では結構ラブラブな二人。これはこれで良し。


しかし、父親の親友は一体何歳だったんだ…まさか同い年では無いよね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP