特典

  • 「社長、おまけにつき」 『社長、無礼につき』初回特典ペーパー

「社長、おまけにつき」 『社長、無礼につき』初回特典ペーパー

shachou omake ni tsuki

商品説明

「たまには肩でもお揉みしましょうか 社長」
衣荻のこんな言葉に、柚原は…。

作品情報

作品名
「社長、おまけにつき」 『社長、無礼につき』初回特典ペーパー
著者
梅太郎 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
社長、無礼につき
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

裏ボスは次長だと思う

恋人になった後の(多分)、オフィスでの社長と次長な二人の日常。
くっついても(攻め受け決まっても)、力関係は相変わらず次長>社長な二人のやり取りが楽しい♪
次長の不敵さ>>>社長の無礼さ という関係が面白いし萌え~(*´▽`*)な後日談ペーパーでしたv

会社内での二人。
仕事の疲れか、大きく伸びをする柚原(社長)を見た衣荻(次長)。
肩でのお揉みしまちょうかと後ろから顔を近づける衣荻に、ドキドキウズウズしてる柚原が可愛い~☆
真っ赤になってる柚原に気付いて、からかう衣荻も格好良く(仕事中はあくまで敬語で通してるところもいいですね。言ってる内容はそこそこエロいのにw)、この会話だけ聞いたらどっちが攻めでどっちが受けなんだか分からないくらいです。社長しっかりして(笑)

これからも衣荻は、メロメロな柚原を不敵に翻弄し続けるんだろうな~。
不敵だけどバリバリドSな女王様というわけではなく、クールなりに柚原への労りとか好意がちゃんと見えるところも好きです。大人カプ萌え♪
まだまだこの二人の他愛ない後日談が読みたいな~と思ったおまけペーパーでした。

0

二人の関係性が分かる1枚

コミック「社長、無礼につき」の特典ペーパーです。B5サイズ、片面印刷。1ページ漫画が描かれています。

肩を伸ばしている柚原を見かけ、「たまには肩でもお揉みしましょうか 社長」と肩に手を置く衣荻でしたが…耳に息がかかるのが気になり、つい勃起してしまったという柚原でした。それを見て呆れるんじゃなく、「部下に肩もまれただけでパンツ汚してたらかわいそう」と余裕で笑む衣荻が男前でした!

マンガの下で、色んなヨンガくんタンガちゃんが踊っているのも可愛かったです。

0
PAGE TOP