特典

  • シュガーコード番外編・大土井のはら事情(ドラマCD『シュガーコード』描き下ろしプチコミックス)

シュガーコード番外編・大土井のはら事情(ドラマCD『シュガーコード』描き下ろしプチコミックス)

sugarcord bangaihen oodoi no harajijou(dramacd『sugarcord』kakioroshi petit comics

商品説明

ドラマCD初回特典、描き下ろしプチコミックス。
大土井の若き日、ふらふらしていた頃のお話。
ただ何もなく過ごしていた日々、大土井が出会ったのは……。

作品情報

作品名
シュガーコード番外編・大土井のはら事情(ドラマCD『シュガーコード』描き下ろしプチコミックス)
著者
夏目イサク 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「シュガーコード」
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大土井の過去が少し垣間見れます

「ヤクザなんてろくなもんじゃないと思ってた でもほかに頼るアテもなかった」

という大土井の回想シーンから始まります。
母親の病院代を借りる代わりに、ヤクザの親分の役に立つ約束をした大土井。
その親分は人が良く、大土井の母親が死んだあとは大土井を引き取り、大学まで出してくれます。
卒業後は必要な時には役に立ってもらうが、それ以外は自由にしていいと言われ、一生組のために駒として働くのだろうと思っていた大土井は困り、一宿一飯の宿を提供してくれる女性の元に留まることに。
宿と飯代の代わりに恩を返すという考え方なので、恋愛感情なんて元からない。
そんな関係が長続きするわけでもなく、女性に追い出される生活を繰り返してしまう。
空腹で倒れていたところで高木と出会い、今は同じアパートに住む住人と鍋を囲むような間柄に。
高木君との生活にしみじみと幸福を感じる大土井。

エッチはないんですけど、こういう普通の幸せを感じてギュッと高木を抱きしめてチュッとする大土井に萌えました。^^

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP