表題作すきっていいなよ

及川徹 青葉城西高校3年 セッター
岩泉一 青葉城西高校3年 ウィングスパイカー

あらすじ

岩ちゃんを怒らせて自分にいつも関心を持って欲しい及川。それに対してイラだってしまう岩ちゃん。
※R18

作品情報

作品名
すきっていいなよ
著者
まちょ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
シナモン<サークル>
ジャンル
ハイキュー!!
発売日
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

どこまでも、及川は及川w

既にカラダの関係があるという前提の及岩です。

人が来ない青葉城西高男子トイレの個室で
コトにおよぼうとする及川を「汚れる」と拒む岩ちゃん。
そこで取り出したゴム。
付けたことが無いから興味津々ですが(顔には出さないけど)
いざ箱を開けて見ると中身は随分減っていて…。
誰か女子とそういう関係に…?と疑って
モテる及川に彼女がいないと思い込んでいた岩ちゃんはショックを受けます。

それなのにいつもどおりの及川にムカつき、
ろくに口もきかない状態になり、
チームメイトに「夫婦喧嘩だわアレ。めっずらし」と言われるくらいに。

部活後、一緒に帰りたくない為校庭を走り込むと
それに付きあう及川。
「岩ちゃんに怒ってほしいんだよ」と本音を言うも、
「彼女にでも怒ってもらえ」冷たくあしらう岩ちゃんですが
こらえきれなくて笑い出す及川は性格悪いなぁw

冗談みたいに“好きだ”と繰り返してキスもHもするけれど
一度だって“好き”って言ってくれない岩ちゃんに
怒られて岩ちゃんの意識を全部自分に向けたいなんて
病んでますね……。

健全な岩ちゃんにそれは理解できない。
けど、今まで無理矢理のようにされた事はイヤなわけじゃない。
「好きじゃなくてもいいから、
岩ちゃんに彼女が出来るまで恋人ゴッコさせて?」と言われ
また傷つき思わず泣いてしまう岩ちゃん、可愛い……!!
自分も及川を好きなのに認めたくない葛藤。たまらんです!

仲直りしよ?と言われ、結局ほだされて部室でしてしまう岩ちゃんは
やっぱり“世界一及川をわかってくれてる”んだなー!

後始末をしながら、余裕綽々の及川に大声を出さずにいられないのも鉄板w
それでも「たまには好きって言って」
おねだりされて、言いかける…と思いきややっぱり言わない岩ちゃんが好き!!!

「共依存楽しい」とおっしゃっていて、激しく同意!!!
なんだかんだで及川のそばを離れる気なんてない岩ちゃん、
ふざけて調子こいても女子にモテても岩ちゃんだけが大好きな及川、
いつまでも二人でいたらいいと思う!!
だって二人の間には“超絶信頼関係”があるからww
及岩、最高♪

1

S最高

個人的にかなり及川にそそられ、あまりカップリングにこだわらず(邪道?)読んでおります。
及川×岩泉ですと、やはりまちょさんの描かれる作品好きですねー。
このカップリングの良さがグイグイ出ております。

学校のトイレで行為に及ぼうとする及川が取り出した、コンドームの箱。
中身は半分ほどに減っていて、それに不快感を感じる岩泉。(そりゃそうだ)
岩泉の中の、そっち方面の経験値不足の恥ずかしさや及川へのモヤモヤした気持ちや嫉妬、そして据わりの悪い良くわからない自分たちの関係などがゴチャゴチャになっている様子がとても伝わります。
やー、もう、なんでしょうね。
すごい可愛いんですよ。青春!ですよ。

そしてラスト及川が言葉で岩泉を追い込んでいくのがねえ、Sでたまりません!
下手に出ているように感じさせながら、精神的な逃げ道を塞ぐという高等テク!
やっぱ好きだわあ。
岩泉は及川へ『好き』という言葉は使わないのですが、それを性格上言わないだろうことがわかっていながら求める及川ったらもう。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?