ゲーム

  • 学園ヘヴン(2) ~DOUBLE SCRAMBLE!~(PSP)

学園ヘヴン(2) ~DOUBLE SCRAMBLE!~(PSP)

gakuen heaven

  • 通販購入【PR】

表題作

その他キャラ
朝比奈勇気[田丸篤志]/ 鷺森空也[寺島拓篤]/ 高東政嗣[鳥海浩輔]/ 城河清匡[岸尾だいすけ]/ 園田瑛士[森久保祥太郎]/ 千葉隼人[羽多野渉]/ 水無瀬新[野島健児]/ 笠原智友[江口拓也]/ 八神礼音[岡本信彦]/ 榊宗司朗[大川透]/ 伊藤啓太[福山潤]/ 岡崎研[市来光弘]/ ラージェンドラ・ランジット・パチャウリー[新垣樽助]/ 服部弐乃助[村瀬歩]/ 松岡迅[成田剣]

あらすじ

――ベルリバティスクール、通称BL学園。
全国の選ばれたエリート達が集まる、半ば都市伝説化した全寮制の男子校。

そんな学園に、とある幸運により通うことになった登校初日。
俺は、突然謎の腕章を手渡された!
なんとこの腕章は、この学園の生徒会長であるエースの証らしいのだ。

え、もしかして今から俺が生徒会長!?

と、喜んだのも束の間。
今の生徒会は、なんの権力もないただの雑用係に成り下がっていたのだった……。

作品情報

作品名
学園ヘヴン(2) ~DOUBLE SCRAMBLE!~(PSP)
媒体
ゲーム
音楽
吉田勝弥、S.Usio
脚本
TAMAMI、都志見文太
原画・イラスト
氷栗優
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
プロトタイプ
シリーズ
学園ヘヴン
ふろく
ドラマCD
発売日
JANコード
4580206270477
4.5

(4)

(3)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
18
評価数
4
平均
4.5 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

えろください!

前作も勿論面白かったけど、個人的にはこっちのほうが好みでした。
特に主人公の勇気君!本当に大好きで、前作では実は脇カプ萌えとかしてたけど今作では皆勇気君を愛するべきだと思ったほどです。笑

ストーリーは流石のSplayさんというか、皆楽しかったです。キャラ設定だけみたら萌えないだろうなあと思ったキャラのルートもすごく良かったです。生徒会の二人とか正直好みじゃなかったのにやったら可愛くてこの予想外さは爽快でした。

一番好きなのはジョーカー×勇気。ストーリーもジョーカールートが一番好きです。途中あまりの最低さにポカーンとなりましたが笑、ラストですべて覆してくれたと思います。岸尾さんの低音ボイスもすばらしいです。

野島弟さんと森久保さんが久しぶりに新規BLでメインやってくれてすごく嬉しいです。勇気役の田丸さんはあんまり聞いたことなかったですが、これを機にもっとBL出てほしいです。そして全年齢だから聞けなかった喘ぎを聴かせていただきたい。

今回プレイしたのはPSP版ですが、今からでも18禁追加ディスク出してくれるならPC版買うんだけどなーSplayさん・・・。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP