• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作comic 楽園のうた (下)

アイドルグループKIXメンバー 栗栖神
冴えない高校生 笹本那智

あらすじ

トップアイドルのシンと、平凡な高校生・那智。 メイクをして名を伏せた那智とシンのCMは、大きな反響を呼んで話題になってしまった。 それを見せつけられるたびに、那智はシンとの住む世界の違いを思い知る。 シンの独占欲が強くなる一方で、不安が消えない那智に、シンは思いがけない言葉を投げかける…。 ★ドラマCD化され重版も完売した大人気BL小説、待望のコミカライズ! ★3本の番外編小説(イラスト:カズアキ)、収録!

作品情報

作品名
comic 楽園のうた (下)
イラスト
カズアキ 
作画
山崎零 
原作
鈴藤みわ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
SPARK COMIC
シリーズ
楽園のうた
発売日
ISBN
9784396460464
3.1

(12)

(0)

萌々

(5)

(4)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
35
評価数
12
平均
3.1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

絵柄が………

楽園のうたは、小説版で読んでて内容は把握していたんですが大好きな作品だったため、漫画買ってみました。
表紙の色の塗り方はとても丁寧で綺麗だったんですけど、漫画の方はあまり好みの絵柄ではなかったので、評価は萌どまりで…。個人的にはカズアキさんの絵柄が大好きだったんで少し残念かなというところです。

でも漫画の最後の方に小説版では入っていなかった番外編も読め、結果的にはルンルンしながら読み進めました。
絵柄は個人差で好みが分かれると思うので、買おうか迷っているのならよーく考えてからの方がいいかも(*´-`)

0

やはり絵柄が…

上巻で言ったように絵柄が好みではないのですが、今回もカズアキさんの挿絵が見られて満足しました。

原作があるのをコミックにするのっていかにイメージを崩さないのかが大事だと思うんですよね。今回は私の理想とうまく合わなかったんだと思います。ですが、人それぞれ絵柄は好き嫌いがあると思うので、気になっている方は一度書店で表紙をみてじっくりと考えてから買ってください!

私のようにカズアキを原作を愛している方は遠慮しといた方がいいかもしれないです…

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP