特典

  • 「素敵な愛妻弁当」 素敵な入れ替わり ご購入特典書き下ろしペーパー

「素敵な愛妻弁当」 素敵な入れ替わり ご購入特典書き下ろしペーパー

suteki na irekawari

商品説明

出版社特典の書き下ろしペーパー「素敵な愛妻弁当」
倫己が他校の女子からキャラ弁を渡された話を緑野から聞いた広海は、倫己にお弁当を作ってあげることを提案する。

作品情報

作品名
「素敵な愛妻弁当」 素敵な入れ替わり ご購入特典書き下ろしペーパー
著者
小林典雅 
イラスト
木下けい子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
素敵な入れ替わり
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

愛妻弁当ね

プラトニックなお付き合いに落ち着いた倫己と広海。
倫己が女子高生からキャラ弁を貰ったと聞き、広海もちょっと対抗心を刺激されたりして、、、
倫己のリクエストは、ピンクのハートや海苔で描いたLOVE。
さすがにそれは、広海にはハードルが高いというか、いくらなんでも理性がはたらき、出来るのはおかずにひっそり混ぜた小さなハート型のハム(ハムだからピンクなんでしょうね)

いくら愛し合っているからって言っても、息子と同じ年の、年下の恋人に愛妻弁当…。
倫己の方は年相応の甘え方だけどね…。

一見、かわいい、ほのぼのとした、甘甘ストーリー。
ここは、本編のドタバタノリのハイな気分のまま、ほっこりしておきましょう。

0

お弁当。

『素敵な入れ替わり』の番外編SSペーパーです。

広海(受)は、息子・緑野から『倫己(攻・緑野の友達)が朝、他校の女子から手作りのキャラ弁もらってた』と聞かされます。
どうやら、痴漢に遭ってたのを助けたお礼に特別に受け取ったらしいんですが・・・

『妬いてなんかいないし』と自分に言い訳しつつ気になって仕方ない様子の広海ですが、いつもの電話でさりげなく確かめると、倫己に『ヒロリン(広海)の作ったほうが美味い』と言われて喜んじゃったり。

ほのぼのラブラブの2人でした。

本編は基本設定がどうしてもダメでしたが、これくらいのSSならとりあえず2人のやり取りだけを楽しめるのでよかったです。

1

かわいいお願い

本編にて、ツンデレの倫己がヒロリン(広海)と気持ちが通じ合ってから随分と素直でかわいらしい歳相応な感じの男子になったと思いましたが、この話もまたその一つかも。
すっかり素直になりまして。
健気な姿がかわいらしい。

息子の緑野から電車での痴漢被害から助けてあげた女子高生にキャラ弁をもらったと聞いた広海。
倫己にキャラ弁がどうだったか気になって聞きたい広海は恒例の夜の電話で聞いてみます。
帰ってきた返事は、ヒロリンの作ったモノのほうがおいしいと思ってもらってもうれしくないのだとか。
密かに「勝った」と嬉しい広海。
しかも、痴漢を助けた件についてはヒロリンが入れ替わっていた時電車内で痴漢に遭ったのを助けてあげられなかったから、片っぱしから捕まえたらヒロリンをやった奴がいるかも、と、何て健気で男前でいい子なんだ♪
そんな倫己をかわいいと思い、弁当を作ることを提案する。
もちろん、断るはずもなく超嬉しい!と素直に喜びを口にする倫己だが。リクエストが・・・
それはご飯の上に「LOVE」とか「好き」とか書いて欲しいと(爆)
さすがにそれは、とためらわれる広海は、折衷案で小さな♡型に切ったハムを入れたとさ☆

倫己は愛妻弁当と思って昼が楽しみだろうな~とか、かわいらしいラブラブでした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP