• 電子書籍【PR】

表題作WEBLink Vol.2

同時収録作品アオイ冬子「婚約なんかできませんっ! 最終回」

(多分)咲夜
(多分)ヒナ

同時収録作品七ノ日「さみしがりやのラブレター 後編」

(多分)透
(多分)東野勇気,大学生,20才

同時収録作品純子「目と鼻のさき」

天田敦啓,高校生
佐野,保父

同時収録作品桜巳亞子「俺様は美しい!?リターンズ!! 最終話」

同時収録作品霧島いる美「バルーントラップ」

同時収録作品日渡春祈「やめてください、まぶしいです。 第5話」

同時収録作品富塚ミヤコ「お前の想いは受け取らない! 後編」

志田,後輩
江坂,先輩

その他の収録作品

  • ことり野デス子「フダンシ革命」
  • 深井結己「作家リレーコラム 第1回」

あらすじ

※※電子配信コミック※※
BLマガジンWEBLink2号目。
巻頭カラーはアオイ冬子の「婚約なんかできませんっ!」が登場。
見合いから始まった二人の関係に決着が!
七ノ日の「さみしがりやのラブレター」は、時空を超えて出会った文通相手がついに……
また、今号から様々な作家さんが登場するリレーコラムがスタート。
初回は深井結己が最近のハマりものについて語ります!
ほかにもことり野デス子、桜巳亞子、霧島いる美、日渡春祈、富塚ミヤコ、純子と豪華ラインナップが勢ぞろい。

作品情報

作品名
WEBLink Vol.2
媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ほとんど知らない作家さん達でした

電子配信で無料だったので読んでみました。
全部で8人の作家さん達の作品(4コマ漫画を含む)と深井結己さんのコラムが収録されています。
深井さん、桜巳亞子さんと純子さん以外は今まで読んだことがない作家さんだったのですが、綺麗な絵柄の作家さんが多かったです。
期待していた桜巳さんは、画面が白くて背景の描きこみも少なく、お時間がなかったのかな?と思われる作品で残念。
純子さんの読切作品が1作品、他の作品はシリーズ最終話や中盤辺りまで進んでいるお話だったので、ちょっと理解できなかったのは仕方がなかったですね…^^;
シリーズ作品は甘々な雰囲気のものが多かったです。

お話が好きだったのは、前後編の作品のようなんですが「さみしがりやのラブレター」。
時空を超えた2人の同い年の大学生のお話なんですが、十数年前に好きだった映画の設定を思わせるアイデアでした。
ちょっと乙女チックなんですが、主人公が2人とも健気でキュンとしました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP