コミック

  • 団長と兵長とおっぱいと俺2

団長と兵長とおっぱいと俺2

danchou to heichou to oppai to ore

  • 同人
  • R18

表題作団長と兵長とおっぱいと俺2

エルヴィン・スミス
リヴァイ

あらすじ

※18禁

泊まり掛けでさるお貴族様の晩餐会に出席した日のお話。

ナイルと仲良さげに話すエルヴィンに嫉妬したリヴァイ。
下心満々な貴族の御婦人達に飲まされ、あわやお持ち帰り寸前!!

なんとかナイルに救出され、無事エルヴィンの元へ送還されますが、酔っぱらいリヴァイはノリノリでエッチの催促。

エルヴィン×リヴァイ、バカップルに翻弄されるナイルがちょぴり不憫です。

作品情報

作品名
団長と兵長とおっぱいと俺2
著者
腰乃 
媒体
漫画(コミック)
サークル
十四代<サークル>
ジャンル
進撃の巨人
発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

兵長、可愛過ぎっ!

無口で恐そうなリヴァイも、腰乃さんの手に掛かれば可愛いネコちゃん。
喧嘩ップルとまでは行かない、独特のギャーギャーカップルは微笑ましくて大好きです。

酔ってゆらゆらするリヴァイ、二人の体格差、立体起動装置で締め付けられたベルトの跡、リヴァイのSからMに切り替わる時のトロン顔、エルヴィンのズギューン顔、どれをとっても素敵でキュンキュンしっ放しでした。

タイトルに「おっぱい」とありますが、胸や乳首に特化しておらず普通のイチャラブ。
今回はエレンではなく、世話焼き役のナイルが二人の関係にモヤってます。

しっかりエロく、笑いで落としてくれる素敵な作品。
前作より3倍の頁数でたっぷり大満足です。

0

はっ!

読みたいーっ!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?