商品説明

全国の限定書店でもらえる、初回限定特典の描き下ろし漫画ペーパー
大洋図書HP「b’s‐garden」にペーパー配布のショップリストあり

内容:ショップ店長のワニくんが前田(受)を使って筋肉を鍛えてると聞いて、楊井さんは…

作品情報

作品名
「飴とキス」描き下ろしペーパー
著者
秋平しろ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
飴とキス
4.5

(7)

(4)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
32
評価数
7
平均
4.5 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数2

筋トレに最適

実写化というので本編再読。
ついでにペーパーも再読。

店長のワニくんが、前田くんを使って鍛えていると聞いた楊井さん、どうにも気になってショップを見に行くと、そこで、、、

やっぱりさぁ、前田くんのサイズって、原作的には、こうだよね。
ダンベル代わり持ち上げて、筋トレできるくらいの。
本編では特に身長を特定してないけど、少なくとも、いくら痩せていても自分より身長が高ければ持ち上げようとは思わないし、小脇に抱えてダッシュしたりはしない。
実写化に際して、予告編で見た限りでは、前田の方が断然背が高いんだけど、どうして二人の身長差を逆転させたかな。
原作者さん的には、髪色重視で、身長差に関しては別にこだわりなかったのかな?
キャスティングにどこまで原作が反映されるか、誰のどんな力関係かはわからないけど、身長差に関しては、譲って欲しくなかったなぁ。

1

このペーパーがツボ過ぎて…

「僕らの群青」がとーっても良かったので、こちらも読みたくなって本屋を探し回った結果、特典ペーパー付を発見&GET!
しかもペーパーの内容がツボ過ぎたので、先にレビューを書いている次第です(笑)

ショップ店長のワニくんが前田くんを使って筋肉を鍛えていると聞いた楊井さん。
意味がわからずモヤモヤしていたところ、その筋トレ現場に遭遇!
なんとショップでワニくんが前田くんをダンベルよろしく持ち上げている!!
ショックと怒りでワニくんを飛び蹴り&前田くんを小脇に抱えてダッシュする楊井さん。
その翌日…『従業員で筋トレをした場合……撤退をして頂く場合が~』という業務連絡が(笑)

楊井さん、公私混同し過ぎでしょ!!
てか前田くんのこと好き過ぎだね♪
きゅーーん☆

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP