特典

  • 「俺とお前のラブハラスメンツ」コミコミスタジオ限定ペーパー

「俺とお前のラブハラスメンツ」コミコミスタジオ限定ペーパー

ore to omae no love harassments

商品説明

コミコミスタジオ購入特典ペーパー
同時収録作「羨望という名の愛を紡げ」の本郷と吉住編。

作品情報

作品名
「俺とお前のラブハラスメンツ」コミコミスタジオ限定ペーパー
著者
里西立樺(サトニシ) 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
俺とお前のラブハラスメンツ
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

コミコミ書店版は

最近の新刊って、購入書店別に何種類も違う特典を用意するってことがよくあって、出版社のサイトで特典の一覧を参照して、どこで買うか吟味するわけですが、その内容までは貰ってみてのお楽しみ、小説だったら長さに長短はあってもまず間違いなく番外編のショートストーリーが読めますが、コミックスの場合はいろいろで、サラッとしたイラスト+一言メッセージだけだったり、4コママンガだったり、しっかり番外編だったりってね。
今回入手した、コミコミさんのペーパーは、「書き下ろしメッセージペーパー」(竹書房BL通信サイトより)。
これが実際には、同時収録作「羨望という名の愛を紡げ」の本郷と吉住編の書き下ろし1ページ相当のまんがで、期待以上の物でした。
強く迫りきれないヘタレ本郷と、天然小悪魔(鈍いだけともいう)吉住のお話は、きのこ吉住好きとしては大当たりでした。

限定特典でペーパーが付くのは、他に有隣堂だけ。
となると、有隣堂版は「欲望という名の愛を唄え」の番外編なのかしらね。

0
PAGE TOP