コミック

  • モバイルBL宣言 vol.2

モバイルBL宣言 vol.2

mobile bl sengen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作モバイルBL宣言 vol.2

同時収録作品性愛隷属エクスタシー(鈴井アラタ)

敷島,国語教師
間宮,学生

同時収録作品独占欲と恋~閉じ込めたいほど、愛してる~(神田猫)

清春,大学生
佳月,高校生

同時収録作品ブラザーズ+1~シタゴコロ的同居生活(やまかみ梨由)

九城喬耶,久城家の次男,薬学院生
渚,久城家に世話になっている青年

同時収録作品深夜のオフィスで3P!? ~三十路ダメリーマンのHな残業~(鹿谷サナエ)

園部,メンテナス会社員/園部の後輩社員
朝生,会社員

同時収録作品弟は兄2人のオモチャ。第3話(高山はるな)

継春,長男/夏央,次男
俊秋,三男,高校1年生

同時収録作品僕らの三ツ巴戦争(SHOOWA)

真義,同級生で友人
タカヒコ,高校生 

同時収録作品純情プライス~父と息子の甘い問題~(銀川ケイ)

あらすじ

【モバイルBL宣言vol.2】
表紙&巻頭カラーは鈴井アラタ先生の新連載『性愛隷属エクスタシー』。
痛みがないとイケない俺が屋上でオ○ニーをしていたら、教師にバレてアレを踏みつけられ「見ててやるよ」と命令されて……!?

他、豪華連載はやまかみ梨由『ブラザーズ+1~シタゴコロ的同居生活』、
高山はるな『弟は兄2人のオモチャ。』、
SHOOWA『僕らの三ツ巴戦争』。

読み切りは神田猫『独占欲と恋~閉じ込めたいほど、愛してる~』、
鹿谷サナエ『深夜のオフィスで3P!? ~三十路ダメリーマンのHな残業~』、
銀川ケイ『純情プライス~父と息子の甘い問題~』。

【本コンテンツは雑誌形式の連載・読み切り配信となっており、デジタル単行本として編集・配信されている作品が含まれます。ご了承ください。】

作品情報

作品名
モバイルBL宣言 vol.2
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社ORIGINAL
レーベル
BL宣言
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

1巻より若干H度は下がってるかな

某電子書籍サイトで1冊丸ごと無料だったので読んでみました。
全部で7つのお話が収録されています。
鈴井アラタさんは初読み作家さんだったのですが、腹黒でSの教師とヤンキーだけど男前な性格の学生とのお話で、続きが気になる作品でした。
SHOOWAさんと神田さんのお話が目当てだったのですが、どちらも可愛い作品でした。
SHOOWAさんのお話は前巻からの続きで、友人2人に流される感じでHなことをしてしまったタカヒコの戸惑いとタカヒコの友人真義が中心のお話でした。
言葉は少ないですが行動や表情でタカヒコが好きなんだな~と感じられる真義が健気です。
タカヒコは流されるとどこまででも流されてしまう感じで…これは真義も心配になるのが分かります(笑)。
神田さんのお話はとてもストレートな幼馴染モノでした。話の結末は分かっているのですが、年上の攻め様が受け様にメロメロなのが萌えました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP