特典

  • 「眠り王子にキスを」フィフスアベニュー通販特典トークCD

「眠り王子にキスを」フィフスアベニュー通販特典トークCD

nemurihime ni kiss wo

商品説明

フィフスアベニュー メーカー通販特典トークCD
出演:武内健、前野智昭、阿部敦
収録時間:15:19

作品情報

作品名
「眠り王子にキスを」フィフスアベニュー通販特典トークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「眠り王子にキスを」
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

爆笑ではないけれども、3人の落ち着いたテンションが面白かったです

トーク参加者は、前野さん、武内さん、阿部さん。

先ず収録終わってからの感想など。
前野さん:デリということでお料理が色々出てきてお腹が空いた。でも美味しい差し入れを頂きながら収録した。
阿部さん:サングリア、女子力高そうな飲み物というイメージ。出演は、お客として登場してさっさと逃げるように帰ってしまって・・・

武内さん:王子と書いてヒメと読むと収録開始2分前に知りました。楽しく収録できました。


お題トークは3つ。

1.皆さんの変わった料理、こだわった料理に関するエピソードはありますか?

前野さん:料理は結構する。煮物とかも普通に作る。こったといえば、某映画「魔女の○○○」に出てくるかぼちゃとニシンのパイを作ってみた。
阿部さん:いわゆるゲテモノや珍しいもの、未体験の変わった物を食べるのが好き。珍しいお肉や、虫を使った料理を食するのも平気。
武内さん:こった料理はしない。エビチリ作った時に調味料の種類が多くて面倒だった。凝ったものではないがスイーツ系は結構作る。

2.国内外問わず行ってみたい国や場所、おすすめの場所はありますか?
皆さん、忙しくて海外は行かれない・・・
基本インドアなので国内もすごくいくわけじゃない・・・イベントのついでに行ったり・・・
行くとしたら、前野さんはヨーロッパ(でも一人で海外に行くのは怖い)、武内さんは北か南半球(今ちょうど日本が夏で暑いので・・・)

結論、日本が一番!国内旅行に行きましょう!

3.ちょっと高価な家電製品を買う時どうしますか?店員さんや友人などのお薦めをかいますか?それとも自分で調べて吟味して選びますか?買う時のこだわりポイントなどはありますか?

武内さん:人にも聞いて自分でも吟味して悩んで結局買わなかったり・・・。様子見てしまう。
阿部さん:店員さんにはポジティブポイントを、家電に詳しい知人・友人にはウィークポイントを聞いて、事前に話を吟味して買う。今はル○バが気になっている。
前野さん:値段交渉をしっかりして、下げてくれるところで買う。最近買ったのはプレステ4。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP