特典

  • 「愛人専属エクスタシー」描き下ろし小冊子「Tomber Amoureux」

「愛人専属エクスタシー」描き下ろし小冊子「Tomber Amoureux」

tomber amoureux

商品説明

アニメイト購入者特典、描き下ろし小冊子
漫画部分は6P、作者のイラスト・コメント・サインも印刷
※電子書籍版の特典と同内容のもの

タイトル:Tomber Amoureux
内容:リュシアンが、てん太への気持ちに気付くちょっと前のお話。
てん太が置いていったふんどしの匂いを嗅ぎながら、リュシアンがひとりエッチを…

作品情報

作品名
「愛人専属エクスタシー」描き下ろし小冊子「Tomber Amoureux」
著者
石田惠美 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「愛人専属エクスタシー」
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

変態リュシアン

一ページ目から目に飛び込んでくるのは、起き抜けの麗しいリュシアン…かと思ったら、その手には、てん太の使用済みFUNDOSHIがしっかり握られておりました…。
しょっぱなからイケメン台無し。

てん太不在の中、手の中にあるFUNDOSHI。。
何とはなしに匂いを嗅いで…止まらなくなり…自慰までしちゃったYOって内容です。
予想以上にくんかくんか、スーハ―スーハーしてました。
6ページしかないのに、4ページはくんくんやってました(爆)
ちなみに、てん太は家に一度着替えに帰っただけなので、さっきまで傍にいたわけですし、すぐ帰ってくるわけです。それなのに、すべてFUNDOSHINOせいだ…!と一人でおっぱじめてしまうわけです。
イラストは臨場感たっぷりです(笑)上から下から横から…いろんなアングルからスーハ―やっちゃってるリュー様が拝めます。リュー様のお尻さえ拝めてしまいます。
これはギャグ……???

夢中になって自慰に励む中、ふと心の奥に潜んでいたてん太への想いを言葉を口に出してしまう…。そして、果てた瞬間に急に冷静になった頭で、さっきの言葉はなんだったのか戸惑うリュー様…。
それだけで終わっていた綺麗にまとまったかもしれませんが、やはりこれはギャグだったのかな?オチもくすっと笑わせていただきました。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP