表題作つれない渡り鳥

岩下数馬 工場作業員
南雲透司 企業コンサルタント

あらすじ

岩下が一夜をともにした行きずりの相手は、岩下の職場に派遣されてきた企業コンサルタントの南雲だった。
社員に厳しい指導をし、陰で《鬼教官》と呼ばれる南雲は、夜には岩下を誘い、淫らで奔放な一面を見せる。
そんな彼に振りまわされながら、岩下はしだいに本気になっていくが……。
先行き不安な遠距離恋愛!?

作品情報

作品名
つれない渡り鳥
著者
松浦巽 
イラスト
フナキ 
媒体
小説
サークル
松浦巽出張所<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

飛び立ったままになりませんように

J庭には行けなかったので(と言うより勇気がなくて行けず^^;)某サイトから購入。ありがたいね。通販。

工場勤務の岩下と企業コンサルタントの南雲のものがたり。

岩下は定食屋で出会った南雲と甘い一夜を過ごした。
一夜限りで会うこともないと思っていたが、なんと岩下の勤める工場へ南雲が企業コンサルタントとして派遣されてきて再会。
期間限定で付き合うことにしたが、岩下は気持ちが募る。
まだあと三日あるのにもう付き合いをやめると言い出した南雲の本心は?…

昼間は鬼教官と呼ばれるほどクールな南雲が夜はえろえろなところが岩下でなくても落ちますなw
期間限定と言いつつもどうなるのか予測が尽きますが、各地を飛び回るツンデレな南雲は一筋縄ではいかないようで岩下は苦労するかも?

いやいや、短いけれどとてもよくまとまったお話です。
短いのにえろいです(^^ゞ
あとがきで恋愛もののスランプと書かれていましたが、ぜんぜんそんなことは感じさせません。
もっともっと読みたいです。ファイト!松浦先生!
工場ものでも萌えましたヨ。

最後に、フルカラーの装丁がとても美しいです。色とイラストとても雰囲気に合っています。眺めていられる素敵な表紙です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?