コミック

  • 絶頂バサロ!猛獣コーチの●●●レッスン

絶頂バサロ!猛獣コーチの●●●レッスン

zecchou basaro

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作絶頂バサロ!猛獣コーチの●●●レッスン

奥田創(水泳部コーチ)
小島万里(大学一年生・水泳部・遠距離恋愛)

あらすじ

水泳の練習に励む「小島 万里」(コジマ バンリ)は、
「いっちゃん」こと水泳界のスーパールーキー「榎原 一哉」(エバラ イチヤ)と遠距離恋愛中。
ところが、全国大会での2年ぶりの再会を目前に控えて浮かれる万里の姿に、
クールで厳しいコーチ「奥田 創」(オクダ ハジメ)は「おまえの恋愛はおままごとだ」とばっさり。
ムキになって反論する万里に対して「教えてやろうか?本当のキス」と創が迫り、
創のリードのままに万里はオトナのキスを味わってしまう。

「こんなすごいキスをいっちゃんと……」

危ないとわかりながらも経験豊富なコーチの個人レッスンに身を任せてしまう──。
新シリーズ「絶頂バサロ!」シーズン開幕!

作品情報

作品名
絶頂バサロ!猛獣コーチの●●●レッスン
著者
aivan 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレインDCG)
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

電子で一冊だけ読みました

随分前に読んでレビュー書いてあったのに忘れていた作品です。
なぜ思い出したかと言いますと、ちるちるさんの記事に紙書籍化することが出ていたためで(苦笑
電子でのこちらの作品は、連載1回目という雰囲気。
電子では続きはまた別のタイトル『絶頂バサロ!○○○』という感じに、後半の部分のタイトルが変わります。
しかし『バサロ』って懐かしいなあ。

受けの万里は高校の時に好きな友達がいまして、両思いになったのも束の間、彼が転校してしまってという遠距離恋愛中の大学生です。
しかし二年間も電話だけ。
会いに行ったり来たりなどはなく(この時点で友人たちの陰口同様『どうなの?それ』と思わなくもない)、全国大会で会おう!ってな青春…ないでしょ(苦笑
年齢から行って性春だもの…

そんな万里に迫ってくるのは大学の水泳部の新しいコーチ、奥田。
いわゆるイケメン俺様系なのですが、えっちレッスンしようとしてきたり優しく慰めの言葉を言ってくれたりと、こちらから見れば恋愛感情ダダ漏れ。
この奥田とくっつくのかそれとも純愛を貫くのかわかりませんが、個人的にはコーチ希望ですねえ。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP