コミック

  • モバイルBL宣言 vol.3

モバイルBL宣言 vol.3

mobile bl sengen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作モバイルBL宣言 vol.3

同時収録作品甘い舌でとろけさせて(市花マツビ)

相沢,高校生
西岡ハル,高校生,16才

同時収録作品僕らの三ツ巴戦争R2 第1話(SHOOWA)

新田京介,体育教師
ウンポポ王子,交換留学生 

同時収録作品夏とセックスとぼくらの未来(糸井のぞ)

黒木,高校生,陸上部
小塚尚,高校1年生,16才

同時収録作品弟は兄2人のオモチャ。(高山はるな)

継春,長男/夏央,次男
俊秋,三男,高校1年生

同時収録作品長男の恋~禁じられた父への思い~(銀川ケイ)

同時収録作品性愛隷属エクスタシー 第2話(鈴井アラタ)

敷島,国語教師
間宮,学生

同時収録作品ブラザーズ+1~シタゴコロ的同居生活(やまかみ梨由)

九城翔矢,九城家三男,モデル
渚,久城家に世話になっている青年

あらすじ

表紙&巻頭カラーは市花マツビ先生の新連載『甘い舌でとろけさせて』。いくら俺が乙女系の外見だからって、「さっさとしゃぶれよ」と初対面でいきなりフ●ラ強要って…デカ過ぎて、口に入んねぇよー…!!
他、豪華連載は高山はるな『弟は兄2人のオモチャ。』、やまかみ梨由『ブラザーズ+1~シタゴコロ的同居生活』、鈴井アラタ『性愛隷属エクスタシー』。
短期連載スタートはSHOOWA『僕らの三ツ巴戦争R2』、銀川ケイ『長男の恋~禁じられた父への思い~』。読み切りは糸井のぞ『夏とセックスとぼくらの未来』。

作品情報

作品名
モバイルBL宣言 vol.3
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社ORIGINAL
レーベル
BL宣言
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

どちらかというとH重視かな

全部で7つの作品が収録されています。
S教師xちょっと不良の生徒、体育教師x淫乱な留学生、先輩x後輩、同級生、ガチ親子等、色々な組み合わせのカップルがいます。

個人的にお目当てだったのはSHOOWAさんの作品でしたが、前回とは別のカップルが主役になっているお話で、素直でいい子に見える受け様が実はかなりな誘い受け様でびっくりしました(笑)。
収録作品中ではH度も一番高かったかな。
前作までの主人公達も脇で登場しているのですが、その登場の仕方も笑えます。

銀川ケイさんの作品は、前回、前々回と読んでいて設定がよく分からなかったのですが、父親とは呼んでいるものの義父なのかな?と思っていたのですが、なんかガチの親子モノのようですね。
私はガチ親子モノが特に地雷というわけではないのですが、他に母親の違う子供達もいるようで、その子供達同士でもなんかあるみたいで、少しドロドロしている印象を今回は受けました。

他はストーリーよりH重視のお話が多かったかなという印象です。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP