特典

  • 糖酔バニラホリック 特別書き下ろしペーパー「片瀬さんは見た!」

糖酔バニラホリック 特別書き下ろしペーパー「片瀬さんは見た!」

tousui vanilla holic

商品説明

該当書店(出版社HPに情報あり)にて「糖酔バニラホリック」を購入するともらえる書き下ろしペーパー
タイトルは「片瀬さんは見た!」
梓真の家で片瀬さんが目撃したのは・・・!!!

作品情報

作品名
糖酔バニラホリック 特別書き下ろしペーパー「片瀬さんは見た!」
著者
川琴ゆい華 
イラスト
北上れん 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
糖酔バニラホリック
3.8

(5)

(0)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
19
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

片瀬さんが見た甘い一コマ

クスッと可愛く頬笑ましいSS。
女性キャラ片瀬さんの嫌味のない素敵さが魅力。

オタクなフィギュア作家・梓真(先生)担当の片瀬さん。
萌えフィギュアを作らせたら世界一と認め、
彼の幸せを喜びつつ、仕事もしっかりして頂こうと
ものなれぬ彼のサポートに今日もいそしむ。

そんなある日、梓真の部屋で仕事が終わるのを待っていると
現れたのは彼のダーリン、短髪の似合うイイ男・健斗。
なんと素敵なケーキ持参。

片瀬さんも是非と勧められて、では遠慮なくと
階下でお皿とフォークと飲み物を取ってくると部屋を出たが
あ!携帯をおいて出てしまったわ……と階段途中で逆戻り。
「すいません、私の携帯……」とドアを開けると……

部屋を出て10秒も経ってませんけど、
おやま、油断も隙もあったものじゃない!
固まる梓真に対し、さすがの健斗は
「梓真くんの唇がいつも柔らかでぷるぷるなの、
片瀬さんのくれるリップクリームのおかげだそうですね」
な〜んて(笑)

か〜わいい梓真に、彼氏欲しい熱が久しぶりに滾る
片瀬さん。
これからも仕事も愛され肌も応援しようと誓うのでした。

2

担当さんの目を通して描かれる盛大なノロケ・・・

コミュ障の梓真の、ナイスサポーターである担当の片瀬さん目線で、梓真と建斗の甘い甘いおノロケっぷりが描かれています。

梓真の背中を押し、無事2人の恋を成就させた功労者の片瀬さん、2人への理解も深いため、このカップルの甘々ノロケぶりが楽しく書かれていますし、女性目線と言うのも面白かったです。

片瀬さんがちょっと席を外したすきにもうキスしちゃうとか、さすが手馴れた建斗です。
しかも、余裕のノロケを片瀬さんの前で繰り広げるあたり・・・も、さすがです!!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP