コミック

  • ヒモ男と不憫なボク 1

ヒモ男と不憫なボク 1

himootoko to fubin na boku

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヒモ男と不憫なボク 1

姫宮綾(ふらふらしているヒモ)
高橋優一郎(サラリーマン)

その他の収録作品

  • あとがき
  • カバー下:漫画

あらすじ

イケメンってこんなに押しが強いものなの…!?冴えない人生を送る高橋優一郎が雨の日に拾ったのは、自分とは住む世界が違う超イケメン!!!押し切られるまま部屋にあげ、風呂を貸し、ベッドを貸し――なぜかそのまま住みつかれて…!?pixivで大人気の[ヒモ男と不憫くん]がついにコミックス化!二人のいちゃらぶライフを覗き見★

作品情報

作品名
ヒモ男と不憫なボク 1
著者
かむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
ヒモ男と不憫なボク
発売日
ISBN
9784758074612
3.4

(20)

(3)

萌々

(7)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
66
評価数
20
平均
3.4 / 5
神率
15%

レビュー投稿数2

ヒモ男とサラリーマンのドタバタ日常活劇!

■プロローグ
とある会社でサラリーマンをしている高橋 優一郎(たかはし ゆういちろう)。
真面目で実直な性格の彼がイケメンヒモ男 姫宮 綾(ひめみや りょう)と出会ったのは嵐のような雨の降る晩だった…。
ずぶ濡れだった彼をうっかり家に招き入れたら、そのままヒモ男との同居生活が始まってしまい…!?
ありそうで無かった、常識を打ち破るドタバタカップルの恋の行方は…!?

■感想
キャラクター設定、特に「サラリーマンとヒモ男」という意外な組み合わせに興味心をくすぐられました。
優一郎が綾に合鍵を渡そうとしたり、疲れて帰ってくる優一郎を笑顔で出迎える綾の表情など…ふとした瞬間の心理描写もポイント高いです。
ただ、話の繋がりが分かりにくい場面が少々あったり、作画の完成度という意味では、及第点というところでしょうか。
キャラクター設定、ストーリー、作画等に心理描写を加味して、総合的に評価は「中立」とさせて頂きました。

2

ヒモがヒモのままでした

まさかの続きもの...十分完結っぽかったけど
これ以上どうやって話を広げるのかな。
ヒモはヒモのまんま、何の進歩も無く1巻終了で衝撃。
2巻は、ヒモが労働開始とか、過去編とか
波乱とかもあるのでしょうか。
攻めのヒモが、合鍵を拒否るとこでちょっと疑問が。
リーマンが仕事へ行ってる間はどうしてたんでしょう。
ずっと家の中に居たのでしょうか。女性の所へ通ったりしてますが
リーマンが帰宅後、夜出て行ってるってことでしょうか。
細かいことをすみません。
とにかく、ヒモの綾はキラキラしてて大型ワンコぎみで
めちゃくちゃイケメンです。
こんなの落っこちてたら即拾い上げて養いたくもなります。仕方ないです。
2巻楽しみにしてます。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP