商品説明

ありいめめこ先生をはじめとする豪華執筆陣で送る[petit gateau vol.5]!
160pの大ボリューム!! 表紙も中身もすべて描き下ろしです★
[gateau]やgateauコミックスに登場したお話の中から、番外編をぎゅぎゅっとつめあわせました★

◆執筆陣
ありいめめこ/山田パピコ/蒼宮カラ/ムノ/流れないテッシュ/灼/りべるむ/秋吉しま
タカナシモリミチ/かむ/古矢渚/ロッキー/ぱんこ。/みっこ/ともち/あずたか/天梨汐奈
あがた愛/長谷川せと/小野アンビ/千葉たゆり/明日汰りつか/あおのなち

作品情報

4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

本命が最高で萌え滾る

11月に開催されたAGF2015にて限定販売された小冊子です。
A5版 160ページ
23名の作家さんが参加されて、4P〜16Pのショートストーリーです。

高ッ〜!と臆したお値段が妥当かどうかの判断はつかないのですが、お目当てだった本命が素晴らしく萌えたので悔いはありません+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本命以外にも楽しめる番外編があったので満足です♪


◆修学旅行でatおこさまスター(蒼宮カラ)・8P

ふぁぁぁぁぁぁっ(///Д///)っ(///Д///)っ(///Д///)
おこさまスターの単行本発売以降に発表された番外編3本(雑誌2本+この小冊子)の中ではコレが一番萌えました!!
もうね、、、エッチする一歩前のモダモダ感が最高すぎる(✧*。昇天✧*。)

修学旅行の夜のお話です。
みんなで撮った写真を嬉しそうに見てる海堂くんのところへ、風呂上がりの濡れた髪のまま後ろから話しかける本田くん。
漂うイイニオイに海堂くんの心臓はドッキドキ((♡))

マクラ投げのペナで川崎&藤田はジュースの買い出しへ行ったものの帰って来ず(あ…どこかでセッk(お察し))
本田くんと海堂くんはお布団を引いた部屋で2人っきり。

「浴衣着ねーの?」「見たい」「着て見せて」
と本田くんから強引におねだりをされ、海堂くんの生着替えです(萌!)

首筋や腰から漂う色気に反応して、咄嗟に電気を消した本田くん。
「予想よりエロくてまぶしかったから…(`・ω・´)キリッ」
わかる!わかるよー!!海堂くんは"可愛い"で愛でてるから色っぽさが出るとは思わなかったーーーっ(///Д///)萌!

そしたら海堂くんは「もしかして…」と抱きつき、「やっぱり…」と本田くんが勃ってるのを確認。海堂くんも勃っちゃいますw

お布団の上にコロンと寝かせ、服着たまま正常位の格好になり「もうちょい足開いて」と海堂くんの足を開き顔を近づける本田くん…(///Д///)はわわわ

と、そこで2人共にパニックがピークに達し
ほ:「オっオレたちには早すぎたかもなっ」
か:「そっそうだなっ」
ほ:「まだ18禁も解禁してないよなっ」
か:「そうだよな‼︎」
ほ:「ちゅーだけして寝るか‼︎」

川崎&藤田が戻った時には、本田くんの腕枕で海堂くんは胸の中にうずくまって幸せそうにギューっと抱き合って寝てる2人なのでした♡


ナーニーコーレーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
モダモダ感がスゴくスゴく良いっ‼︎キュンキュンする+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2人っきり・はだけた浴衣・修学旅行の夜・布団の上・双方勃ってるwという状況揃い踏みでも暴走出来ないピュアっ子達最高です。癒される〜!おこさまスター好きって人には気軽に読めるといいのに…。限定販売で目に触れる人が少ないのが勿体無い(つД`)ノ


◆好き放題マイヒーローatひとりじめマイヒーロー(ありいめめこ)6P

あまりよく眠れずモヤモヤの正広さん。大柴家に行くと笑顔で出迎えた康介さんに即連れ去られてラブホへ♡

バックでイッた後、そのまま上から押しつぶすそうに背中に乗る康介さん。
「重…あっ圧縮されちゃ…………(スヨ〜zzz)」

最近自宅の布団で寝れない理由は重みが足りなかった事を悟りつつ、眠りにつく正広さん。そんな正広さんの寝顔を満足気に見てる康介さんは傍にあった正広さんの携帯パカリ。シゲからの『何してんの?まーくん』メールを見て、勝手に返信。

次の日、シゲからの接骨院の話を振られ「??」の正広さん。
昨夜の返信メールをみたら『せっk』www
康介さんにブチ切れる正広さんなのでした。

短いけど面白かったー!全く隠す気のない康介さん好きっヾ(*´∀`*)ノ
(接骨院ではなく"セッk"をしてたのがもしもバレた場合、正広がパニクってシゲが泣くのもまた一興ですな( ̄▽ ̄)ふふふ)

◆ある夏の日at群青のすべて(古矢渚)・10P
快が女の子に話しかけられて漣がヤキモチを焼く話。
まさか漣が妬いてくれると思わず、真っ赤にした顔を手で覆って「すんげぇ嬉しい」って喜ぶ快にキュンキュンでした!本編とは逆転して、ムッとなってる漣の顔も良かったです(^ ^)♪

◆芳久のはなしatきみが終着駅(ロッキー)・16P
沙樹のお友達が主役になったお話。
高校時代に恋して、付き合って、別れて、数年後再会してーーと16Pにキレイにまとめられてます。淡々としてた2人が最後に見せたデレに萌えました(^//^)

◆萌えツボを探り隊atもっと!ひねくれチェイサー(ぱんこ。)・4P
受けが女子高生コスプレをさせられるお話。
気になりつつまだ本編を読んでないので、詳しくは分からないのですが、スカートの裾を引っ張って恥ずかしがる受けと、メガネをかけてイケメン度アップの攻めが守って(?)あげてる姿が良かったです♪

長くなったので割愛しますが、タカナシモリミチさん・あずたかさん・小野アンビさん・千葉たゆりさんのショートも可愛くて萌えを頂きました(^ ^)


【以下来年参考メモ】
12月に入ってからTwitterで"メイトで買えるよ☆"的なひっそり(?)告知。
HP(一迅社はブログ?)では告知なし。
(見逃してたので焦りましたがまだ在庫ありました。販売期間は1/11まで)
イベント価格で2000円(後日通販は2800円)

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP