• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作監督とBL声優!

青沼覚
薔薇園メノウ

同時収録作品BL声優!

黒江蓮人
桃生日向

あらすじ

薔薇園メノウ、32歳。職業、声優。15年間の片思いが終わりましたーーー。失恋した薔薇園のヤケ酒に付き合ってくれたのは、音響監督の青沼。気が済むまで飲もうと、選んだ場所はラブホ!?最初は慰めてくれたのに、薔薇園が声優を辞めたいというと態度が一変!「勃●するくらい好きだよ…」突然のキス、突然の告白に薔薇園は!?「BL声優!」黒江×日向の続編も収録!!

作品情報

作品名
監督とBL声優!
著者
香穂 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
シリーズ
BL声優!
発売日
ISBN
9784864951166
3.5

(4)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

声優ものだから・・・と理由で購入しました。

音響監督:青沼覚×声優:薔薇園メノウです。
15年片思いしていた黒江に失恋した話から始まり、まぁよくある話でした。(すみません)
酔いつぶれて青沼に世話をしてもらって、あれよあれよとHしちゃうのですが、ずーっと気になっているのですが、すごい酔ってるのに勃起するの??って(私にはないシロモノなのでどうなのかなぁ~って)

あとはセカンドセックスの話でしたね。
薔薇園がグルグルする話でした。1回ヤって捨てられた?と不安になる話でしたが、青沼が、忙しくて体調不良になってただけとかねww

【BL声優!】
声優兼社長:黒江蓮人×新人声優:桃生日向です。
この作品、実は続編ということを知りませんでした!でも前作を読んでなくても普通に読めたので問題はないと思います。

まぁ~普通の話でしたね。ただ日向が危機感のない子でしてね!
あと、当て馬の銀屋が声優歴が半年のミュージカル出身の子がBLCDに出演はしないと思っちゃったんですが。。。

あとがきにあった声優さんが誰なのかすごく気になるんですけど・・・。

個人的に、声優もののBLってすごく興味があるので購入するのですが、この作品は普通すぎて、あまり萌えれませんでした。ホントごめんなさい。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP